夏の高山【3】ペットテラス席OK♡とろろめし自然薯料理の茶々‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2021年8月某日

女の子しっぽフリフリ

ゆうさんは
大事な新汰と一緒に
今夏2回目の高山旅行中〜っ♪


新穂高ロープウェイ🚡
こちらは
残念ながらワンコNG🐶❌



新汰には
車待機をしてもらいました

車

からのランチへGO‼︎


軽く44km
高山市内に向かい山を下り続けます
ワンコはテラス席OKです🐶⭕️


ゆうさんは
使わなかったけど
本当に木陰のテラスでした


秋や春には良さそうです


そして
注文してから料理が届くまでの時間が
早いのが気に入りました


ゆうさんが頼んだのは
とろろ御膳〜竹〜


コロナ禍の
平日だったからかもしれませんが
10分と待たなかったです


麦ごはんに蕎麦


とろろはタップリで大満足‼︎


とろろを
つゆだくにかけて〜♪


15分で完食です爆笑拍手


あたし食べるの早いんです‼︎

高山わんわんパラダイスホテル
基本連泊なので
ホテルに戻ってドックランチョキわんわん


新汰どうした?




だから どうした?


なんたる不満気な顔してんのよ⁈


あ...

今朝 新汰が見つけた
ボールはフロントに届けました


遺失物届けは大事


探している持ち主がいるかも
しれんからね‼︎


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ