コッカサン♡犬の服 新作GETでち‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あらひよちゃーん
こっち向いてごらんなさいキラキラカメラ


コッカサンの新作
おそろいで買って貰ったたんだよね〜っ♪


はぁ可愛い😍❤️


ロン毛の新汰は服を着せないから
おそろいってより
ひよりのおニューが増えましたって感じだね

そして

突発性前庭疾患の後遺症
ひよりの首は傾き気味なのである

左目は完全失明
右目も白内症進行中につき
少し離れるとママを見失っちゃいます


はい 
ひよりキレないよ〜っ‼︎


その会話は成り立ってるのか?


ちなみに長年連れそう
ゆうさんとパパの会話は

男の子女の子

こないだのアレさぁ
そうそうソレソレ どうもなかったわ

こんなもんで
大概の会話が成り立ちます


新しいおべべ着て
ジェラピケに包まれてお昼寝してたら
仕事から帰ったパパに起こされたでちょ〜っ
【動画】


そしたら
パパと一緒にお風呂に連れてかれて
脱衣場から出せーっと猛抗議したったでちょ‼︎
【動画バンバン】


誰がパパと
ふたりきりになりたいとか言ったでち

💢🐶💢

ひよちゃん...
動画撮ってるパパが気の毒すぎるよ


2020年12月9日
水曜日

ひよりちゃん自宅シャンプーDAY

わんわんドライヤー

コロナ蔓延中につき
ホットヨガ
スタジオ内もマスク着用必須になって
マスク嫌いなママが
ヨガに行かなくなったでち...


何よ?不満なの?



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ