”もしも一年後この世にいないとしたら” | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

わたしは来年をどうして生きようか

とりま
ブログの更新とか
面倒くさくなって来たなぁ...

っと

ぼけ〜っと見ていた

ゆうさんのお気に入り
ヨギーニなブロガーさんの記事に
ハッと目が覚めました

👁👁

"もしも一年後この世の中にいないとしたら"
離婚しなきゃウシシ上差し
この文言にプッと吹き出しつつ...

わたしは
仕事やめなきゃと思いました

.
.
.

もしも一年後この世にいないとしたら
あなたは何をしますか?

ゆうさんは

パパとワンコと一緒に
大きなキャンピングカーで
日本中を巡りたいと思いました


男の子ホッ


また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ