あらひよ♡トリミングDAY 2020.7.22 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年7月22日

水曜日

旅行から帰った翌日はトリミングDAY

わんわんハサミわんわん

綺麗にしてもらおうね‼︎


そうだねぇ

ひよりはQOL的にサッパリした方が

良いかもしれないね


岐阜県土岐市
トリミングサロンOne's


あーっ‼︎ あすかが居た‼︎


ワンズを預けて

🧘‍♂️

ママはホットヨガへGO‼︎

アラフィフの本気のダイエットは安定期
46kg台をキープ中
体脂肪は27.5%とかです
頑張ってるんだけど筋肉がつきません...

お迎えGO‼︎

ひよちゃんスッキリんこ〜♪


トイプードルみたいな
小ざっぱりした脚になってました



新汰は
なんちゃってロン毛継続中




こちらも可愛く仕上がりました


さぁ帰りましょう


2020.7.20

夜勤明けで旅に出たので
長らく休んでいたかのように
感じてる人いるかもしれませんが....

21.22

あたくし
ただの二連休でした

世の皆様からしたら週末2日分でっせ‼︎

📚

最後にひとつ
本を紹介して終わりたいと思います

百田尚樹/著
カエルの楽園2020


カエルの世界で巻き起こる物語

他国からの伝染病にカエル達がおののき
振り回されるカエル達の生活

オタマジャクシは池から出てはいけないと
行動制限をかけられ
カエル達は次第に食餌を失い衰えていく

そう

このカエル達はまさしく我ら人間
そして
日本人の姿そのものです

コロナ禍の今こそ読んで頂きたい作品です

短編なのでサクサク読めます

活字は苦手と言う方にこそ 
読んで頂きたいです

笑えないほどに増加の一途を辿る

コロナ感染者数

我が愛知県は
その半数以上が名古屋市とは言えど
愛知全域で昨日の感染者は
110人になりました

実際

自分の周りでも
ざわつく出来事が起こり始めています

自粛自粛と言っていたら
この国の経済は破綻してしまいます

しかし

GOTO GOTOとアクティブバカが動き回ると
それはそれでコロナを感染させる

(・ω・`)上差し

世界初のウィルステロ状態

なんせ人類史上初のことなもんだから
正解は誰にも分からない 
ホント困ったね

ちなみに

あたしはGO TOトラベル事業には
大反対派です
なんてったって不公平過ぎる

大雑把で曖昧なルールも超苦手

この事業に対する事務諸経費は当初予算で
3,000億と報道されています

そのお金で岐阜県
下呂の41号線を修復して下さいよ

おねげぇしますよ お代官様

🙇‍♀️

へへぇ




またねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ