2020初夏の家族旅行【1】GFC湯の山スパシアへGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年7月20日

月曜日

ママの夜勤が明けました〜っ‼︎


ひよちゃん乗って乗って‼︎


車💨

新汰は後部座席でいいかな?


パパそしたら運転よろしく〜♪


嫁は夜勤明け
少し身体が辛いので寝させて頂きます


って
服とタオルがかぶったーっ‼︎


今回の家族旅行
男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ女の子
訪問先は三重県三重郡菰野町


とりまのアクアイグニスで
明日の朝パンGET


そして
最大の目的と言っても過言ではない‼︎


コッカー友達と初ミート

わんわんチョキ

バフコッカーのノエルちゃん


人も犬も苦手らしい


ちふゆさん
生ひよりを見て可愛い〜って

♡(*´︶`*)♡

ありがとうございます

ほんの数分の対面式になっちゃったけど
会えて良かったです


ニコ上差し

ステキな御御足は娘ッコちゃんね


GFC湯の山スパシア
4ヶ月ぶり3度目の宿泊です


パパは初めてです

男の子

ぼくちゃんずーっと来てみたかったんだ♪




よかったねウシシ拍手




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ