FLSTN♡ハーレー車検あがりました‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ブログのタイトル通り

ゆうさんは
時々
ハーレーダビッドソンに乗っています


ほんの時々しか乗らないけれど
整備は必要必須


2年に1度の車検は
軽く軽自動車の車検を越します

(´・∀・`)

持ってるだけで金食い虫


moto DB
名古屋市天白区


看板犬はサラちゃん


初代シュナちゃんは15歳を目前に
旅立ったそうです


コッカーもそうだけど
シュナ飼いも
シュナと言う犬種を愛してる人が多いよね

わんわん

ほんでバイクの話だわ


ゆうさんのハーレー
バイクに合わせて作ったサイドバック

ニコ上差し

自慢の一品です
こちらも皮屋さんに整備に出しました

サイドバックの整備は
まんだ1ヵ月かかるとのことで

この夏は

リュック背負って走ろうと思います


サイドバックに入れてたETCケース
ハーレーの純正
皮ケースをGETだぜっ‼︎


スッキリと収まりました


では帰りまぁ〜す
旦那様
高速に乗るまで先導してちょうだい‼︎


長梅雨の中休み
太陽
突然襲う猛暑にビックリ


日光を浴び熱される鉄馬

熱々のエンジンを跨ぎ
アスファルトからの熱波を受ける

夏の下道は
ちょっとした罰ゲームである

(・∀・)

汗だくですダラダラです


打って変わり
高速走行は快適です〜♪


止まらなければね


夏でも気持ち良いのです


そしたらパパ バイバーイ‼︎


川沿いは最高に気持ち良い


お家の
ガレージにピットイン‼︎


さぁ 汗を流して夜勤へGO‼︎

筋肉ウシシ

ゆうさんパワフルです





また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ