梅雨の晴れ間なワンコ旅行【1】GFC奥琵琶湖へGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

愛知県民はまんだ
岐阜三重以外に行ったらいけませんな...

2020年6月17日

少しフライングですが

お願い

梅雨の晴れ間なママの平日休み

且つ

ひよりの体調良好につき

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

ごめんなすってな滋賀入りーっ‼︎


医師と約束したひより再診は
明日の午前中


行くなら今しかない
車💨
山から山へ移動させて頂きます


ひよりは旅行が好き


ここ数日

お出かけは病院ばかり
嫌な思い辛い思いを沢山させました


新汰にも
沢山の我慢をさせてしまいました


のんびりゆっくり


高速と山道を抜けて
2時間ほどのドライブです


向かうは奥琵琶湖

関ヶ原から木ノ本へ抜ける

365号線

その横を通る道が快適過ぎました


今度バイクで走りたいな〜っと

トイレ休憩


浅井三姉妹もマスクしてました


滋賀県なのに美濃山
🚥
この手前の信号名は郡上でした


美濃 郡上と言えば岐阜県です

ゆうさんは

歴史を感じました


木ノ本

古き良き家屋が立ち並んでいます


立ち寄ったのは

滋賀のB級グルメなサラダパン

つるやパン本店


サラダパンGET‼︎


そそくさと買い物を済ませ...


いつもの撮影スポット


湖遊びを楽しんでいる方々〜って
車のナンバーは品川でした

ほっこり上差し

おのれが何か物申すなよ‼︎


申しません(。・ω・。)


暑い暑い 


ビューンと走って
車DASH!
宿に到着したの15時ジャスト〜っ‼︎


ログハウスでリフレッシュ

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

ごめんなすってな
堂々と勝手に自粛解除な旅ログ始まるよ‼︎




ほんまスンマセン




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ