名古屋市名東区♡インザドッグでお買い物〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

これは確か 
ひよりが倒れた日だったかな?


病院帰りに話を聞いてもらいたくて
ふらりと立ち寄った

名古屋市名東区
in the dog


新汰のトレーナーのお店です


新汰も
先生にお話しがあるようです


パピーの頃から
何年もお世話になってる安田先生

新汰は

先生が大好きです


お利口ちゃんには
ご褒美を買わないといけないね


そろそろ
新しいカラー(首輪)が欲しいかなぁ...


これ安いし可愛い〜っ‼︎


珍しい迷彩柄


ニコニコ上差し
迷子札を付けるとこもあります


似合いそうな黒のリード


こちらも頂いて来ました


なんとーっ‼︎


このカラー(首輪)
お揃いでピンクの迷彩柄もありました


ひよりが最近付けているカラーは
これですよ〜♪


ひよりが着用しているハーネスも
少し前に
先生のお店で買った物です

これが
今回 とても役に立ちました

(๑>◡<๑)拍手

首を苦しめないし
付けるのも楽ちんなんです

老犬には超絶おススメな一品です

買っといて良かった〜っ‼︎

しっぽフリフリ

そして

in the dogでおススメなのは
この手作りクッキー

人間が食べても美味しいです


ひよりが検査入院の後に食べていた
カリカリクッキーはコレ

おねがい上差し

おいしんだよっ‼︎


以下

徒然なるままに綴ります

わたしは
先代犬さくらと言う名の
それはそれは賢く可愛い愛犬を失った時

心が壊れそうになりました

いや

若干壊れました

あの時のような
挫折感と言うか喪失感と言うか...

後悔と言うのか

とにかく自分の心が壊れないように

ひよりや新汰の病気には
細か過ぎるほどに過剰反応をします

13歳も越した老犬に
全身麻酔検査をすることにも

即同意した

側から見たら平常心を失ったように
映っていたのかもしれません

それでも

最悪の中の最善を
尽くしたつもりでいます

もう

ひよりに苦しい思いはさせない
老化は受け入れよう

ここに至るまで

何度 そう誓ったことでしょうか

人は勝手なモノで
自分や神様への誓いなど

ポイッとなかったことにする生き物だと
改めて実感しました

そして

わたしの意思なんぞ
たいして強くないことも実感しました

しかしながら

人は自分と神様以外への決意表明は
そうそう破れない‼︎

なので

ゆうさんはココに誓います

( ̄^ ̄)ゞ

今後 どのような事態が起こっても

即決で

老犬に全身麻酔をするような
真似はしません‼︎

真顔上差し

即決はしないと言う逃げ言葉〜っ(笑)




ひより 新汰 愛してるよ



パパへの愛は
憎しみに変わりつつあるけれど

君達への愛は永遠です


男の子ハッ

またトバッチリ




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ