2020春のワンコ旅行【5】2日目♡三方五湖に向かいまぁ〜す♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年3月12日

木曜日

 ワンコと一緒にひとり旅

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

どうも〜っ‼︎

ろくな者と違う女です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 おはよう

太陽

晴天ぬくぬく旅行日和だよ


よく寝ました


のんびりと過ごすのが

旅の醍醐味‼︎

ワンコの身支度と朝ごはんを済ませます


ちなみに

ゆうさん自身は旅行中

朝ごはんを食べる制度はありません

朝ごはんを抜いて

うまうまランチをガッツリ食べたい派

そして

かなり根に持つ派(爆)

ニコニコ上差し

荷物をまとめて

ボチボチと車に運び入れます


GFC奥琵琶湖

(会員制ホテル)

別館のみがワンコOKでしたが...



敷地内

奥に広がるログハウスも

一部

ワンコOKになったとのことで〜♪


チェックアウト時

本館で

スタッフに聞いたら

ワンコも敷地内散歩OKになってました

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)拍手

ヤッターピンク音符

(これまでは散歩NGでした)

あのジジィどこに泊まってやがるんじゃ‼︎


ワンコOKになったのは

ログハウス2棟


どれだろう?


ひよりが

写真撮影用の

ご褒美のおやつを持ってないことに

気づいてしまいました


ゲンキンだなぁ...

(。・ω・。)

まぁ分かりやすくて良いけどね

さて

どこに何を食べに行こう?


なるほど‼︎

奥琵琶湖から鯖街道を峠越えした

福井県の三方五湖にある

ドライブインよしだのイカ丼だね‼︎


45km

下道で峠越えだねニコ上差し


お天気良すぎな奥琵琶湖から見渡す

竹生島が神々しい‼︎


動画も撮ってみよう



のどかな道


峠を越えます

車DASH!

可愛いワンズを助手席に座らせ

なでながら運転をする

気分は

キャバ嬢との

オフ日デートをGETした叔父さんです♪


チューしたら

怒られるんかなぁ?


三方五湖に入りました

OKウインク

三方五湖は梅が有名なので

道の駅で聞いてみる

梅の花はどこに咲いてますか?

まさかの返答

今年はもう終わりました
桜はまだですし
何もない時に来られましたね


マジですかっ⁉️
(・∀・)ハッ




なるほど
 コロナお祭り騒ぎで空いてるんじゃなくて


時季外れだったのね...


キョロキョロDASH!


旅ログはまだ続くのだ〜♪



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ