2020春のワンコ旅行【3】滋賀県長浜市ワンズガーデン《その③》 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年3月11日

水曜日

しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

ひよりと新汰と一緒に家族旅行‼︎

ってか

もしかして

ワンコとひとり旅と呼ぶのかしら

(・ω・)ん?

Let's go‼︎ 滋賀県長浜市‼︎

ドッグラン&カフェ
ワンズガーデン


細かいシステムが理解できないけれど

ランチとドリンクを頂き

総支払いは

ジャスト2,000円でした


小さな中型犬には丁度良い広さの

ドッグランを貸切状態

カフェも貸切


マスターに

こんな可愛い写真まで撮ってもらって

正直 安いと思います



ひより可愛い〜♪


新汰も可愛い〜♪


ゆうさんは

賢いワンコは首を傾げると思います


先代犬さくら

そして

カシコな新汰は不思議な音や

飼い主の話しかけによく首を傾けますが...


ひよりが

首を傾けたことは一度もありません

わんわん

バカにしたでち?

してません


わんわん

したでちょ


してません


2020年3月14日

土曜日

旦那様飲み会につき不在なう

 o(≧▽≦)o 

上矢印

ゆうさん 喜び過ぎじゃない?

優しい

職場の先輩から

嫌いな日勤ご苦労サンっと

大好きな生湯葉貰って酒盛り〜♪

早々に寝室入り

ニコニコ

したらば見覚えのない紙袋を発見した


おっ?何だコレは?


バッタモンじゃないか

確認するイヤラシイ嫁のあさくり動画

ゲラゲラ下矢印



キャーッ‼︎ 嬉しい‼︎

テンション上がったわっ

(*≧∀≦*)拍手

パパ素晴らしいよ

あとは

嫁を起こさないように帰って来たら完璧‼︎





また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ