あらひよ♡ぼくちゃん‼︎君ならできる‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年1月25日

土曜日

ひよりちゃ〜ん

*・'(*゚▽゚*)'・*

おはよーっ‼︎ 朝だよ〜ん‼︎


でら可愛いでかん

爆笑上差し

名古屋弁です

とても可愛いくて敵わないわぁ〜って

意味でございます


あらひよ

留守番はリビングフリー

しっぽフリフリしっぽフリフリ

夜は寝室フリーである

【動画】

新汰は起きてるのかな?

そしたら

賢い新汰君‼︎ 君ならできるはず‼︎



アラフィフは

ファンヒーターをストーブと呼ぶ...


そして

予約機能がよく分からない



チョキ真顔




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ