三代目JSB♡2019ライブツアーinナゴヤドーム‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2019年11月3日

日曜日

ママはちょっくらお出掛けです


ゆうさん どちらへ?


JTBとちがうよ

笑い泣き上差し

三代目 J Soul Brothers


ナゴヤドーム 17:00開演

JR高蔵寺駅から

ゆとりーとラインってのに乗って

ドーム前に向かいます


manaca

忘れずに持って来て良かった


途中で

現金の方のお釣りはでません

と謎のアナウンスを

聞いたような気がしました...


久々にのるバスは楽しい

いつもの道

いつもの川を違う視点から見られます


このバスは

名古屋市内に入ると

バス専用の高架を走り出します


ドーンと

ナゴヤドームが見えて来ました

女の子女の子

同伴者は

ゆうさんの実姉みぃちゃんです


昔から

よくお揃いを着せられていましたが

今回は

好んでお揃い着ています♪


しかしすごい人だわぁ

JSBの

熱狂的なファンである姉に

いろいろとグッズ販売などについて

ご教示を受けます



びっくり上差し

これはグッズを買う行列なんだとーっ‼︎

へ〜っ

ゆうさんの知らない世界だわ

そうだ お姉ちゃん

ナゴヤドームと写真撮ってあげるよ


旗はもちろん姉の持参

日本国旗

そして

姉ちゃんは上着を脱いで

自慢のJSBツアーTシャツになった

笑い泣き拍手

アラフィフよ‼︎ はまりすぎだろ‼︎


まぁまぁ

ゆうさんも一緒に記念写真で

お登りさん完成〜っ‼︎


全席指定なので

入場は

劇的には混んでなく

なんとなく混み合ってるくらいです


LDH

これ何だかわかります?


ひらめき電球ニコニコひらめき電球

わかった‼︎ 電気じゃない?

って

それはLEDですから‼︎

LDHってのはEXILEを初めとした

hiro

率いる会社名とのこと

例えば嵐で言えばジャニーズってことね

照れ上差し

知ってた?


三代目のコンサート

客層は

男女比 9:1 で圧倒的に女性が多い

けれど

若い子らの中には

カップルで来ていたり

男の子だけのグループだったりがいました

男性客の中に

中年層以降は見かけなかったけど

女性客は

小中高生〜年金受給層まで幅広くいました

ゆうさんは中間層?


いやいや後半だろうよ


そう言えばこんなブースがあったよ

真顔上差し

1回500円のガチャガチャ

メンバーの缶バッジ

お一人様10回までの案内があるってことは

お気に入りのメンバーの

缶バッジ欲しさに

10回以上

やっちゃう人がいたってことよね?

しかも

このガチャガチャに大行列ができていた

(´⊙ω⊙`)

ゆうさんビックリ‼︎

しかも姉が詳しかった...

過去にやったんかと2度ビックリ‼︎


いざ 入場‼︎

チケットはファンクラブ会員の抽選で

場所も抽選で決まるそうな...


あっ‼︎

エイベックスの松浦氏からのお花発見した

(≧▽≦)上差し

どーでもええか?

どーでも良すぎるかっ⁉️


意外にもドーム内の売店は

混んでませんでした


姉ちゃんが持って来た分厚いカツサンドと

売店の焼きそばコラボ

ナイフとフォーク

カツサンド 1個ちょーだいよ

半分食べて

もういらないから食べていいよと

返品する妹ゲラゲラチョキ


妹 自由かよっ⁉️

姉妹あるあるじゃないかしら(笑)


アリーナ席ではなかったけれど

2階のでら楽ペアシート

チョキウシシ

このペアシート

姉との間にはテーブルがあり

わたしと姉の両サイドは通路と言う

何とも素敵なカップルシート

そして

クッション性も良かったです

ラッキー爆笑拍手


12.000円

ディズニーランドの入場券より高い

JSBのライブチケット代

驚いてたけど納得したよーっ‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャーッ‼︎ なおきーッ‼︎

姉も引くほどに

フラッグをフリフリのノリノリ〜っ♪


ライブが終わり

テコテコ競歩でJR大曽根駅へGO‼︎


お姉ちゃんバイバーイ

パー爆笑

また誘ってね‼︎


車を停めていた駐車場

大好きな

焼き鳥屋さんの横...真顔上差し


いつも予約でイッパイな

大人気店

チラリと中をのぞいたら

カウンターが空いてるじゃないか‼︎

そうか

日曜日の夜は穴場か...


グーっとこらえて

コンビニでビールを購入

あたしには

待ってるワンコがいるのだ‼︎


ただいま〜っ‼︎


ひよちゃん

1秒でも早く帰って来るために

ママは

お持ち帰りも我慢したのよ‼︎


あみぐるみ達も

お利口さんにしてました

ラブ上差し

メルヘンかよっ⁉️




思い返すこと概ね30年前

ゆうさんの人生初のコンサートは

尾崎豊でした


最後 すごくない⁉️





また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ