洒落乙♡東谷家具の収納家具をGETでち‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あらくん‼︎

注文しておいた

リビング用の収納家具が届いたみたいだから

家具屋さんに行くんだけど

一緒に行きますか?


それは知ってるよ


到着しましたサシケイ家具

ゆうさん

この家具屋さん好きです


実は

我が家のダイニングセットや

リビングソファーも

こちらで購入しております


取りに行く前に電話連絡をして

梱包を

外してもらっておくのが

ゆうさん流ウシシ拍手

梱包ってゴミになるだけでしょ


アルファードって

便利だなぁ

わりと何でも載る


えんやこらサッサ

何でもひとりで頑張ります


1年ほど前から探していた

ダイニングテーブルの横に置く隙間家具

横ってか下?

下矢印ニコニコ下矢印


縦 60〜65以内

横 85〜92以内

奥行 30〜35以内

この繊細な条件を満たし

且つ

デザイン性に優れた物を探すのは至難の業


市販は諦めてDIYにするか?

っと

思い始めた頃

出会ってしまいましたチョキラブ


思い描いていた通りの大きさ

そして

オシャレ〜っな三段BOX

*。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .:*

これよコレ‼︎

こんなのが欲しかったのよ〜っ

収納もたっぷりできる


これで

ダイニングテーブルの

ごちゃごちゃが解決するわぁ♪


こら新汰

編みぐるみで遊んじゃダメ‼︎




この三段BOX
意外と安かったですよ
税込で
12,000円くらいでした

下矢印






また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ