発想の転換❤︎ダイニングコタツGETだぜ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日も夜勤だ

夜勤入り〜っと出勤途中で

虹

大きな虹を見た


う〜ん照れ

お仕事がんばるぞーって

夜に帰宅した旦那様から届いた写メ

真顔

主犯ひより

新汰は正犯の幇助により従犯と処する


夜勤が明けました〜って

ド快晴‼︎


2018年11月7日

水曜日

月初めはママの定期薬処方DAY

病院

病院に寄ってたら

正午間近になっちゃったので

帰宅途中

ゆうさんのリピ物件へGO‼︎





ドリンク&デザート付き

@900

地元民に愛されるカフェってか

喫茶店です

運が良ければランチ惣菜が

お値打ちでパック売りしてます

家庭の味

野菜も美味しいよウインク

.
.
.

さてさて

昨夜やらかしていたワンズよ

ただいま〜っと

仮眠しようと思ってたのに

ナイスタイミングで宅配が届いちゃった


あらまぁ

もろ逆光だがな...


真顔

ひより あんまり変わらないわ


届いたのは

ここ数年ずーっと欲しかった

リビング用コタツ


床面に座る低いのじゃなくて

ダイニングテーブル

大きなコタツが欲しかったの‼︎


って

ゆうさん?ひとり用?


10年近く買い替えてない

ダイニングテーブル

買い替えも検討したんだけど

良いのがなぁいぼけー

家具屋巡りも飽きて来た頃に

ゆうさんは

ハッっと気が付いた‼︎


別に

大きなテーブルごと買い替えなくても

良いんじゃないかしら‼︎

ウシシ

足元だぁけ暖めたい訳だから

小さいのを
 
既存のダイニングテーブルの下に

納めればいいじゃんね‼︎


何度も測ったサイズは

デッドスペースにぴったり‼︎


よーし

そしたら組み立て完成させるぞ

チュー


このセット

薄っぺらいながらもコタツ布団付き


コードを通す穴もあります

ウシシ

って あれ?


穴の使い方を間違えたーっ

ねー

ゆうさんは

説明書は見ない派です


うっしゃーっ



付属の部品でネジ締め完了‼︎

っと

椅子は

いらないんだけどね...


ひよちゃん?


とても

ジャストサイズで可愛いんだけど...


犬用じゃないからね

テーブルに

足を乗せるんじゃなーい‼︎


ほらっプンプン

新汰が真似しちゃったじゃん‼︎


っと

座敷わらし用の椅子も

デッドスペースに

セット完了であります爆笑


誰か

この椅子いる?


新汰ぁ〜ん

お待たせしましたおねがい






水曜日だから

シャワーしたらマラソンに行こう‼︎





走る人走る人走る人走る人走る人






ゆうさん 

マラソンもするの?










また見てね\(( °ω° ))/バイチャ‼︎