岐阜県恵那市❤︎銀の森で逢瀬な休日へGO‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

明日はデートなのだーっ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

っと

何の手土産も用意してない事に

前夜に気付き...


ゆうさんは

夜なべをしてスヌード編み上げた


新汰のじゃないよ

って

ひよりのでもないで〜す


これは

明日 会う約束してる

お友達へのプレゼントだよウシシ

サイズ合うかな?


明けまして翌朝

2018年11月4日

日曜日

微妙な天気の東海地方

曇り / 傘

大丈夫‼︎

だって あたし晴れ女だも〜ん



あたしなんぞに

遠路遥々

会いに来てくれるってんだから

ここは

晴れ女パワーの意地の見せ所だーっ‼︎


って

岡山から東海地方って遠いよね

ガーン

むかーし

新汰のフライボール公式戦が

岡山であったけど

遠くて断念した記憶もあるし

もっと昔には

四国経由してハーレーで

岡山城と倉敷に行ったことあるけど

岡山〜愛知へ向かう途中

滋賀の大津で 一泊したもん...


新汰くん

ママの距離感では

岡山は絶対に遠いと思うよにやり
 
っと

新汰とお話している間に到着しました

岐阜県恵那市
銀の森
 

ワンコも遊べる

ゆうさんの

お気に入りスポットですウシシ


待ち合わせたのは

Ⓜ️家

可愛い可愛い13歳のクッキーちゃん

やっと会えたね嬉しいよ‼︎

あっ

普段は使わないと思うんだけど

これ

おばちゃんが編んだ手編みのスヌード


よかったら

インスタ映え〜っ的に使って下さいな


付けてみる?

よしよしサイズはピッタリだ〜キラキラ


 クッキーは13歳

コッカーあるあるな白内障か緑内障で

数年前に

両目の視力を失ってます


眼球のように見えているのは

義眼なのだ目

義眼の手術は予後のお世話が大変で

数時間おきに

数種類の点眼が必須で

予後の経過不良も起こしやすいんです

それなのに

手術が大成功していることも

予後のお世話を

飼い主が頑張られたことも

よ〜く分かる綺麗な目をしていました

ニコニコ

ゆうさんの手から

うまうまも食べてくれたよ

可愛いっ‼︎


妹分には

拒否されましたけど口笛


さぁて

そしたら銀の森を

みんなで一緒に散歩しよ〜っ

女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ男の子女の子


両目の見えない

クッキーはカートでGO‼︎




ひよりも

頑張って歩きましたわんわん


集合写真も撮らなくちゃね

カメラ

アメリカン コッカースパニエル

色ちでハイチーズ‼︎


う〜ん

照れ

やっぱりチョコちゃんとは

目が合わないわ...


銀の森には

散歩途中に美味しいお土産屋さんが

点在してるので

Ⓜ️家のワンズを預かり

パパとママには

お店を見てもらったりしました


チョコちゃん試練

笑い泣き

絶対に

あたしを見ないんですけどーっ‼︎

.
.
.

少し頑張って歩いたひよりを

カートに勝手にIN‼︎


クッキーちゃんは凄く穏やかで

亡くした

さくらを思い出します


ありし日の

さくらと一緒に散歩してるみたいで

ゆうさんHAPPY


せっかくなので

オススメの信州蕎麦を食べて欲しくて

銀の森から

車で15分ほどにある道の駅へ移動して...

道の駅
らっせいみさと


旅の途中なⓂ️家を

1時間も蕎麦待ちせてしまいました

ガーン

ごめんなさい
 
.
.
.

でもね

待ち時間にいろいろと話しできたから

ゆうさん的には

まっ良かったかな?


ひより?

さくらを思い出しちゃった?


ママと同じだよ

桜

また逢いたいね‼︎















Ⓜ️家の皆様ーっ

マスカットの時期はいつですか?








後で

住所をLINEしとくね〜っ

ウシシ

何の催促?










また来てね(≧∀≦)バイチャ‼︎