ママの休日❤︎あらひよトリミングDAY‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年10月30日

火曜日

ひより12歳と2日目の朝

太陽

おぱよーっ‼︎



可愛いすぎて

(//∇//)

朝から萌えるがな〜っ

っと

のんびりダラダラが実は大好きな

ゆうさんの休日

はじまりはじまりーっ

お願い拍手

早起きは苦手 10:30出発GO‼︎

では

トリミングに行きましょう


新汰

やっぱり胸毛は伸ばそうね


トリミングサロンへ向かう途中

街路樹も

少しずつ秋模様紅葉


岐阜県土岐市

ドッグサロンOne,s


お迎えまで4時間半

何しよっかな〜っと多治見方面へGO‼︎


ここ数年

リビングのダイニングテーブルを

コタツ仕様にしたくて

毎年

 秋には家具屋巡りをしています


サシケイ家具で

コタツのヒーターだけのヤツ発見‼︎


しかーしえーん

我が家の

既存ダイニングテーブルには

取り付け不可...


クッソ〜っと

可愛いチェストを発見しました‼︎


サイズをメモって

3段のを購入予定としました


1ヶ月たっても欲しかったら買います


大物の衝動買いほど

後悔率が高い‼︎

立派な家具屋を後にして

お次は

本日の目的地である

お値段以上〜っ ニトリッ♪


買い物途中

お友達とLINEのやり取りで

立ち止まってたら

目の前に何ともリアルでシュールな

置物が目に入りました目


LINEの相手

お友達の愛犬にソックリなんですけど

ガーン


思わず

お持ち帰りしちゃったよね


久々に行く

ニトリは楽し過ぎて2時間

暇つぶしで大散財

笑い泣き


ワンズのお迎えには

まだ

時間があるので

土岐市に戻って久々のチャイハネGO‼︎


土岐プレミアムアウトレット

近くにある

異国空間です地球🌟


ガレージSALE

9,200yen → 2,000yen


好みな感じの

ブーツを発見したーっ‼︎

横にファスナーがないから

履いたら最後

ランチで座敷は勘弁な感じなんだけど

軽くて歩きやすい‼︎

サイズはMでジャストフィット


買うしかなーい‼︎


店員さんに手伝って頂き

ほつれのない

綺麗なのを奥の奥の箱から

発掘しましたウシシ

ブルーとカーキをGETしたーっ‼︎


っと

電話

終わりましたーっ


15:30

ジャスト4時間半後に

トリミング終了のお知らせを頂き

お迎えGO‼︎


わんわんわんわん

うちのコ かわええ〜っ‼︎










また見てね(≧∀≦)バイチャ