Happy 12th birthday to Hiyori ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年10月29日

月曜日

夜勤明けからの白髪染め

ハサミ

正午

ワンズよただいま〜っ‼︎


さぁさぁ

忘れないうちに月末のおやつを

食べておこうね〜っと

今年は何月まで飲ませたら良いんだろ


あら

29日だって立派な月末ですけど

文句言うなら

撤収しましょうか?




ひより?

予防薬は1個だから

これ以上は何も出てこないよ


マグロ?肉?

年末か正月でも来たのかしら?


あーっ(≧∀≦)

そうかそうか

ひより誕生日だったか‼︎

今 

思い出したわにやり


っと

あすかが遊びにキターっ

女の子しっぽフリフリ

あすか

あのね ひより誕生日なんだって‼︎


そーなのよ‼︎

ひより

あすかも知らなかったみたいだよ


ってことは

あすかママも知らないんじゃないかな?

自分で確認してごらん




はい終了ーっ笑い泣き


少し過ごしやすくなった

今日この頃

のんびりと秋を感じながらの散歩


特別なことなんて

何もいらない


こんな風に

毎日

楽しく散歩できたらそれでいい

それが

何より1番いい(*´꒳`*)


夜は豪華に

頂き物のおやつを3種

カリカリフードにトッピング‼︎


まっ

犬に誕生日なんて

分かる訳がないんだからいいんじゃない?


それ言ったら

何もかも終わりじゃない的な爆弾投下

ドンッ爆弾爆弾爆弾

.
.
.

ここ最近のひよりは

耳がすーっかり遠くなって

ママが帰ったことにすら

気づかなくなる事が多くなって来ました

【動画】



それすら愛おしいく感じる

12歳

ひよりの時間はゆっくりでいい

ゆっくりゆっくり

いつまでもママの側にいて下さい

おねがい

お誕生日おめでとう

愛してるよ








また見てね ٩( 'ω' )و バイチャ‼︎