土岐プレミアムアウトレット❤︎ティファールGETだぜっ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

ヤッバーッヽ(*'0'*)ツ

大型台風

今から愛知県直撃だって‼︎

20時頃には

通り過ぎてるみたいだけど

仕事から帰る道

大丈夫かしらと若干不安な

ゆうさんドS

えー?

家は雨戸にしといた方が良いかしら...


さて

ブログは

去る2018年8月16日のお話


サマーバーゲン開始初日

土岐

プレミアムアウトレットへGO‼︎


この日のお目当は

取っ手の取れるティファール♪


お正月に

安いお買い得な他社メーカーのを

買ったけど...

やっぱり値段分だったよね


駐車場

車は近くに停めたけど...

フライパン5個入りの10点セットは

重過ぎた( ̄∇ ̄+)


小鍋と中鍋には

便利な調理用の蓋付き


この蓋が

ものすごく考えられてて

超機能的なの‼︎


鍋の蓋をすると

困っちゃうオタマの柄が

ピタッと収まる凹みがあるワケよ‼︎


これは便利だよね(°∀°)

そして

そのまま冷蔵庫へどうぞ〜っな

密封保存蓋も付いてるの‼︎


重ねても美しいね


フライパンは23cmと28cm

2種類


とっても欲しかったのが

この

28cmの大きな深鍋‼︎


5個を重ねると

パカッと

コンパクト収納なのも有難い‼︎


値段は

16,000円弱だったかな?

IH対応で

このセットは格安だったわぁチュー

どんなに

ネットで調べても

アウトレットの方が安かった‼︎

(≧▽≦)

さっそく深鍋を使って

ニラ2束を大量に炒めてみたよ〜っ


ゆうさん

お気に入りな桃屋のラー油


チューブのにんにく

追加


塩胡椒に

自家製にんにく醤油


すりゴマをたっぷり入れて

混ぜたら出来上がり


これ

焼肉のタレに入れても美味しいよ

ニコニコ













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ