神戸へGO‼︎【最終章】愛しのナジャ様(*゚∀゚*)編❤︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年8月21日

火曜日

✨神戸旅ログ最終章✨


三宮から神戸ポートピアホテルに

チェックイン‼︎


想像をはるかに超えた

豪華な超大型ホテルでした

ホテル

ロビー大きい‼︎


お部屋は南館

迷っちゃうのでスタッフに

連れて行って頂きました


意外かもしれませんが

あたしは

驚きの方向音痴です( ̄∇ ̄+)


先に到着していた

大阪の友達と4人でルームシェア

女の子女の子女の子女の子

「勝手に決めたら怒るやろ」

と...

ベッドの位置

1番に選ばせてくれました


バースデーソングにプレゼント

ベッドの位置にまで

お心づかい

ありがとうございますウシシお願い

まったり

ビアガーデンのオープン時間まで

部屋呑み開始‼︎


お友達に先に行ってもらい

ベランダからパパラッチ爆笑


部屋の真下が

本日のメインイベント会場です

おねがい

席はフリードリンクコーナーに

最寄りな1番席でした‼︎


ゆにさんと

あたしには加工かけといたけど...

yukiさんとユウさんは

まぁええか?


あたしの友達は

みんな呑み助(≧▽≦)生ビール


いい感じに日が暮れて

いやらしく光り始めるビアガーデン


ラブホ色に感じるのは

爆笑

昭和世代だけなのかしら?


まだかなまだかな〜っと

キター

о(ж>▽<)y



愛しのドラッククイーン

ナジャ

グランディーバ‼︎


ナジャ様〜っと

写真撮影 大失敗


わたくし

空前絶後の

ゆず様フィーバーが終わり

(羽生結弦)

今度はナジャ様フィーバーです‼︎

笑い泣き拍手

落差の激しさよw

.
.
.

そしてナジャ様の撮影は失敗するも

他の方々には

なぜかピントが合ってたよね


閲覧注意な

ドラッククイーンのラジオ体操

ヾ(@^▽^@)ノ

動画は自主規制しときます


ナジャ様の横の人も

綺麗かった


キャリーちゃんは異質だったけど

みんな

デカくて綺麗‼︎


さすが大阪のゲイ人って感じで

始終

爆笑させて頂きました


ショーの最後には

撮影会付き‼︎


もうすぐだ‼︎


ここは

印象付けとかなかん‼︎


うだる暑さに

若干やる気のないナジャ様に

必死に話しかけるよね


三ノ宮で会ったことを

覚えていてくれました(≧▽≦)チョキ

超嬉しい



しばらく仕事頑張れます‼️

.
.
.

さっき調べたら

ナジャ様

まさかの同い年でしたびっくり


この後わたしね...

相当 

タチの悪い酔っ払いになってしまい

お友達に

多大な迷惑をかけたらしい...



この場をかりて

謝罪します

大変申し訳ありませんでした

太陽

2018年8月22日

水曜日

朝食はホテルでバイキング

ナイフとフォーク

美味しかったです


のんびり12時にチェックアウト

ホテル

yukiさんの車で三ノ宮へGO‼︎


初めての南京町

ラーメ

フカヒレラーメンに麻婆豆腐

炒飯に点心‼︎

お腹爆発するほど食べました

生ビール

ビールはノンアルね


あまりの暑さに食べた

まるごと

マンゴー氷は微妙だったけど

4人で完食‼︎


新神戸まで

yukiさんに送ってもらって

帰郷しまぁす

新幹線

宮古島 白馬 神戸

ゆうさんの2018夏が終わりました


そろそろ秋

ハーレーシーズンに突入です

爆笑

これにて神戸旅ログ

【完】

お付き合い頂いた

皆様

ありがとうございました‼︎


またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ