ハーレー車検❤︎カスタム完了でお迎えツーリング‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

明けない夜は来ない

おねがい

物事には

必ず始まりと終わりがある

出会いがあるから別れがあるように

終わらない

夏休みもなぁ〜い‼︎

.
.
.

っと

旅ログ終わりまして

通常ブログを更新開始しまぁす

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

って

休みの日以外は

仕事と家事に勤しんでおります故

またまた

休日ブログ爆笑

遊んでばっかり違いますよ〜っ


2018年8月26日

日曜日


2ヵ月以上

バイク屋さんに

預けっぱなしになっておりました

車検とカスタムは

相当前に終わっていた

愛鉄馬

馬

ハーレーダビッドソンを迎えに

パパと一緒にGO‼︎


エアークリーナーとマフラー交換

ハンドルも

少し位置変えをしたので

帰りは一緒に走りたいよね〜っと

久々に

タンデムでGOっす...


バイク歴だけは

旦那様よりも長い嫁はタンデムが苦手


人に命を預けることが

超怖いワケ...


10何年も連れ添っておりますが

腐っても女子


バイクでギュってされると

まだ嬉しいんだってよ〜っ(´0ノ`*)


普段は

指先の触れ合いすらせんからか?


しかし

バイクって無防備だよね


こけたら終わり


車のシートベルトって

何なんだろう?


その必要性の有無を

考えてまうわ


ってか

怖〜っ(  ゚ ▽ ゚ ;)


怒られちゃいした

笑い泣き


東名高速道路

名古屋インターから名二環に入って...






植田ICで下車

一般道がまぁ暑い( ̄∇ ̄+)


名古屋市天白区

ハーレー中古専門店

Moto DB

開店と同時に到着しましたぁ〜っ‼︎


バイクは

とりあえず後でいいわ...


涼しい店内で

火照った身体をクールダウン


オーナーさん

お久しぶりです(*゚ー゚)ゞ

永らくバイク放置を許してちょ〜っす


2008年式(°∀°)

10歳になる愛鉄馬

どこ変わったんだ感ありますが

パッと見で

分かりやすいのはエアクリかな‼︎


マフラーを思いっきり変えました感は

好きじゃないから

あえての純正と同じ形でチェンジ‼︎

【動画】

チューニングもしてもらって

音が少し

ハーレーっぽくなりました照れ



大きなハーレーを

まるで自転車を扱うかのように

軽々と動かす工場長...


顔がタイプなら

求婚してまうとこでした

男の子

まず離婚をせーっバカ嫁よ


名二環

トラック炎上の影響をババンと受けた

F家と合流して

近くのパスタ屋さんでランチ

男の子女の子ナイフとフォーク女の子男の子


はぁ

旦那様ぁ 

やっぱり別々が良いね


気温36℃

高温のエンジン抱えたハーレー

止まると

体感は48℃くらいびっくり⁉️


炎天下でストーブ抱えて岩盤浴状態

( ̄∇ ̄+)

それでも高速に乗って走り出したら

気持ち良いんだよね〜♪


F家と高速でバイバイ


今度は

ロングツーしましょうね‼︎


ETCカードを

持って来るの忘れたのに...


ETC専用

出口まで来てからハッと気づいた

ハッヽ(゚◇゚ )ノ


緊急連絡ボタンを



ピンポーン

普段上がらないであろう

バーが上がり

スーパーUターンで本線に戻されました


後続車の皆様

ご迷惑をおかけしてスンマセン

あの時のアホは私です

ショボーン

先にETC専用出口を通過していた

旦那様とは

やっぱり別々で家路へ...




そこからのが楽しかったってのは

内緒にしとこ笑い泣き




男の子

こちらこそじゃボケ











またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ