ドックカフェ❤︎NANAカフェ〜愛知県春日井市〜 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年6月15日

金曜日

新汰は最近

助手席がお気に入り♪


姉たは

後ろのクレートでネンネしてるよ


この日は

某SNSで知り合った

はじめましてのアメコ友達とデート

女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子


あいにくの雨模様

傘

お散歩してからカフェろ〜って

予定変更して

カフェで待ち合わせっ


訪れたのは

愛知県春日井市にあるNANAカフェ


ランチセットは

ドリンクデザート付きだけど

お高めです


ちょっと

ワンズったら勝手に注文しない‼︎


久々の

ドックカフェに

目がランランとして大興奮な

あらひよ


NANAカフェには

ワンコメニューもあります


我が家は

軟骨のボイルを2頭でひと皿

しっぽフリフリしっぽフリフリ

なんとーっ‼︎

お初のアメコ友達ママ

女の子

ワンコメニュー全種類下さい


すごーい爆笑拍手

金持ちか?


っと

ご紹介が遅れました

岐阜県在住のバフコッカー

しっぽフリフリ

ルーナちゃん

まだ2歳なんだよ可愛いラブ


ルーナちゃんのクッキーを

分けて貰って

季節ごとに変わる

NANAカフェの撮影コーナーへGO‼︎

まずは

老犬ひよりから〜って

足が

細すぎてアンバランス過ぎる

笑い泣き


バカになんかするもんか

(σ・∀・)σ

可愛いよ〜 激可愛っ


当たり前じゃん

ママは

ひよりと新汰が1番可愛いよ〜っ


さぁ

そしたら新汰君

記念撮影する時はどうするんだったかな?


そうそう

バカに見えるから口を閉じるんだよね

(・ω・)

本番に弱い愛息子...


開いちゃった

爆笑


そしたら

ルーナちゃんも挑戦してみる?


雑誌風に

加工してみました


コッカサンのクマすぬたん

こんな

可愛い色のやつ売ってたんだニコニコ


いいね〜

ひよりも明るい色の欲しいね


そう言えば

ひよりが着てるクマすぬたん...

ピンク色もあったよね

( ̄∇ ̄+)

どこに隠れてるんだろう?


そんなこんなして

ルーナママとお喋りしていたら

ランチが到着しました

口笛ナイフとフォーク


わたしも

ルーナママもAセット


玉ねぎの

ヨーグルトソースが旨い爆笑

時々

机の下の

ルーナちゃんを

パパラッチしようとするも...


カメラレンズ慣れしてない

ルーナちゃん


レンズに向かって

近寄り過ぎちゃいます笑い泣き


ひよりと一緒に

クマすぬたんショットを狙うも...


カフェの

限られた空間では

ちょっと難しかったです






あらっ

そんな生意気なこと言ってると

先に

新汰にあげちゃうからね

プンプン


なんだい

ひよりちゃん?


あっと言う間に

2時間半

時計

女子の会話は長いっ‼︎









ルーナちゃん & ルーナママ

女の子しっぽフリフリ

今度は

一緒に散歩しようね

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ