魚べい❤︎回転寿司すげーっ‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年6月10日

日曜日

ブログに全く出て来たことはない

従姉妹

みか姉ちゃんの誕生日

(・ω・)

怖いんだよ〜っ


さて

ハーレーを車検に預けて

14:00

やばぁ〜い

お腹と背中がくっついちゃう‼︎

えーん

パパ

お寿司にする?

それとも焼肉にする?


お向かい同士にある

回転寿司

vs

焼肉

男の子女の子

焼肉にしよう

帰りに寿司を買って夕飯にしよう


って

焼肉屋さん夜のみ営業...

ガーン

そしたら寿司だな


とりあえず

お店のアプリをダウンロード



日曜日の

14:00

さすがにガラ空き〜っ


昨今の回転寿司

なんでもデジタルです


こうみえて

とってもアナログな我が夫婦


目の前の

タッチパネルに歓喜‼︎


醤油が

プラスチック製のボトル...


わびさび

全く感じないけど(°∀°)b 


安くて

早くて美味しい〜っ

爆笑拍手


旦那様

その

カルビ寿司1個ちょーだいよ


うまっ照れ

でっ

昨今の回転寿司には

ラーメンにパスタまでありました‼︎


わりと本格的で

これまた

良いビックリびっくり


なんて

便利なんだ回転寿司‼︎


タッチパネルで

なんぼ食べたのかも確認できます


(・ω・)

これは ゆうさんの分

男の子

ボクちゃんのはコレ


ラーメンに付いて来た

ガチャガチャ

コイン


保育園児なら

2時間は夢中になりそうな

地味に楽しい

小さいオモチャが当たりました


はぁ〜照れ

満腹満足

リピ決定だわぁ


アプリ会員になると

時間予約もできちゃうよ‼︎











そしたら












またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ