夫婦Wツーリング【1】道の駅らっせいみさと〜そばの郷〜 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年5月27日

日曜日

名古屋市守山区



9:30

セブンイレブンなう〜っ


この日

待ち合わせたのは

GWに

お見送りツーで初ミートしたF夫妻





またまた

WデートなツーリングへGO‼︎


ゆうさん先導で

その後ろに付くのはF嫁

Yさん

(≧▽≦)

またYだがな⁉️

わたしの周りには

Yしかおらんのかって〜っ‼︎


大きなバイク

しっかり乗りこなしてカッコイイ

ラブ

あたしも

こんな風に映ってるのかなぁ?

よっしゃ‼︎

ヤローども付いて来やがれ

プンプン


走り出した

愛知県と岐阜県を結ぶ

愛岐道路


庄内川沿い

風が冷たくて気持ち良いコース


愛岐道路を抜けて

多治見市内から248号線へGO‼︎

太陽びっくり太陽

暑いよぉ〜っと

コンビニに寄って上着を脱いで

再出発GO‼︎

走り出すとすぐに

サイドバックに違和感( ̄∇ ̄+)


旦那様

これは恒例行事です

( ̄∀ ̄)


GO‼︎ GO‼︎

ルート66 (≧▽≦) 






到着しました

蕎麦の美味しい道の駅


その名も

らっせいみさと
そばの郷


性格が出る

真面目かつ車に配慮した止め方な

謙虚なあたし(´0ノ`*)



車は混み合っていて

駐車場内

ウダウダしてました


そして

とりあえずバイクを置き去りにして

走る走る人

我が旦那様は短気なので

待てないのだ‼︎


昼時には

ものすごく混むコチラ



11:10 

到着で15分待ちでした


ラッキー

ヾ(@°▽°@)ノ

早起きは三文の徳だでよ‼︎


ツーリングのためにと

前夜に充電かけた

ゆうさん

愛用のデジタル一眼レフ

カメラ

カメラの

電源ONしたままだったから

まさかの

放電してただけ...


旦那様‼︎

カメラ貸してちょーだいよ

プンプン

っと

写真センスの悪い

旦那様から

コンデジを取り上げてのーっ


蕎麦 撮影

チョキニコニコ

やるやんコンデジ‼︎

 
やっぱり

ここの蕎麦は美味しい‼︎


っと

食べ終えた正午前には

17組待ちの

大渋滞してました口笛

嬉しい〜っ

プチ幸せを感じつつ


どこ行きましょうかと相談していたら
 
.

.

.

この状態で

バイクが入って来ました


嘘でしょ?

ひよりなら確実にダイブして

バイクの後ろで

鯉のぼり状態ですけど

びっくり

写真は飼い主さんに了解を頂き

撮らせて頂いております


パパラッチはダメ‼︎

そして

危ないじゃないのっ


安易に

否定するのもダメッ(`・ω・´)


ワンコとの暮らし方は

それぞれです

.

.

.

あなた

バイクに乗ってますか?


飼ってますか?

車で膝に犬を乗せて走ってませんか?

スマホ見ながら

運転していませんか?








ゆうさんは








ただただ凄いなぁ〜っ


思いました





熱中症には気をつけてね

犬









F家は愛犬家

ツーリングの後に奥様から届いた

女の子

うちの子には無理


写真に

吹き出しちゃいました

笑い泣き

うちのコにも無理かと思われます‼︎


そしたら

ツーリング編は続くのだ‼︎





















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ