ひより❤︎シャンプーも再開でち! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

「あなたには帰る家がある」

(≧▽≦)

題名に魅かれて

おもろ楽しく見ていた

今期

イチオシドラマがホラー化しました


昨夜の録画を

朝から

家事をしながら見ていたら

固まってまった

(  ゚ ▽ ゚ ;)

超怖いっ‼︎

.

.

.

さて

ブログは1週間前

2018年5月12日

土曜日

ママの休日ですニコニコチョキ


ひよちゃん

傷の具合が良くなり

Dr.からの許可も出たので‼︎


45日振りの

シャンプーDAY‼︎


明けない夜は来ない


治らない傷もない

ひより

よく頑張ったね


ひよりを

撫でくり回していたら

チュー


まったりモードに

入られてしまいました...


そしたら

マッタリしときなさい

(´∀`)


休日は

リビングのソファーで

ゴロゴロ

だらだらしながら

録画ドラマを見るのが極上至福タイム


健康って何て有難いんだ‼︎

さて

冒頭にあった

このドラマ...


まじ卍‼️

ヽ(゚◇゚ )ノ


ダラダラしていたら

ピンポーンと

黒猫のオジちゃんが来た‼︎


退院祝い?

あたし

入院とか最近してないよね?


ひよりにでした

ラブ

まぁさん

心の底からありがとう‼︎


そしたら

ひよちゃんジャブジャブするよ

わんわん


やる気スイッチ〜♪

口笛

ひよのはどこにあるんだろ〜?


脱衣場に出ると

いきなりスイッチON‼︎


不思議な

ひよちゃん( ´艸`)


はい

乾燥完了〜っ


11歳と半年

片目も見えず癌まで患い

この

ひと月で全身麻酔4回


週1全麻


偉いよ

本当によく頑張ってる

えーん


おいおい

いきなり涙腺崩壊かって⁉️

.

.

.

さぁ

ぼくちゃんニコニコ


次は

君の番ですよ〜ん


わんわん

人生は楽しい


困難が有るから

有難い

お願い










神さま










わたし










そろそろ無難な人生でも

楽しめます



















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ