ひより❤︎抱っこも再開でちょ! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2018年5月10日

木曜日

お犬様

クシ

ブラッシングターイム


最近

髪の病院で買ったママの化粧水

おねがい

ワンコに使ってみた


驚きの

サラツヤ美毛になりました

ヽ(*'0'*)ツ

凄いじゃんコレ


はい

新汰くん よく頑張りました


次は

歯

歯磨きだよ〜ん


なかなか

歯ブラシを使った歯磨きって

ジックリとは

できないので簡易シートで

ちゃちゃっと済ませることが多いです


ちなみに

ちょっと前の動画

歯磨き練習中

【その1】

パパも一緒に

歯磨き助手として教育開始



【その2】



お次は

ひよだよ〜っ はい‼︎ 服脱いで‼︎

って

やる気

スイッチ完全にオフですか?

笑い泣き拍手



可愛い過ぎ

ラブ


さて

1週間前にガジガジしちゃった

あんよの傷は

どうなったかな?



(・ω・)


毎日 何回も

リンデロン軟膏を塗ってるのですが

ショボーン

やっぱり

抗生剤を内服させたら

良かったかなぁ...


新汰くん

これは薬ですよ


彼は

ひよりだぁけ

かまわれてる感があるようです

ニコニコ


よし終わりだよ〜

ひよちゃん

よく頑張りました


ひよりは

抱っこが大好きなワンコ

いつも

酔っ払いな

わたしの膝に飛び乗って

撫で撫でされるのが

とにかく好き

おねがい

肥満細胞腫の大手術から

ひよりを

抱けなくなりました


互いに忍耐の日が

終わった

2018年5月11日 

金曜日

女の子しっぽフリフリ


ひよちゃんも

ゆうさんもパパも新汰も

本当に

よく頑張りました












ありがとう











またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ