夕散歩はシッターさんと♡ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は遅番

ペットシッターは

旦那様がお休みな日曜日以外の

日勤と

早番にお願いしてるんだけど

勤務変更で遅番になっちゃいました

昼間は暑いし

夕方に

時間変更をして頂けたので

今日も

お散歩シッター代行でした

ニコニコ

あまりにも外の気温が高いので

エアコンを

かけて行こうか悩んだけど

リビングの扉を解放し

廊下の窓を開けて

出勤することにしました

{4241B9AA-DF7D-44A5-896F-605C65E8CB55}

2階からの風も通るから

これで大丈夫だろう  

(*^▽^*)

シッターさんにLINEで伝えてっと

{D07E98C9-0283-45B6-B250-1B9D80ADF37B}

お仕事スタート‼︎

.

.

.

以下

シッターさんからの報告メール



16時40分から

お伺いしました

しっぽフリフリ

【今日のあらちゃん】

.

.

.

玄関を開けると

すぐに二人共走ってきました

 お外に出ていきそうな勢いでした

さほど

お部屋は暑い感じではなかったです 

{27921E23-B174-4F43-8387-BF7F613DD6D8}

ひよりちゃんに見送られながら

お散歩へ出発!

今日も

元気に歩いていました

しっぽフリフリ

軽快に

公園まで降りて行きました

公園では

たくさんのわんちゃんたちに会い

あらちゃんもやや興奮気味で

鳴いていました

(多分キュンキュンと鳴いたんだね)

途中で

お水とおやつで休憩し

{C1243A68-C16C-4CBD-B2CD-F6434C84170F}

再出発

ロングリードで遊ばせている子がいて

それを見て

ウズウズしているようでした

今日も

一緒にダッシュしました

手足をいっぱいに広げて走る姿は

つい

何度も見たくなってしまうくらい

かっこいいですねぇ

.

.

.

照れでしょ

ちなみに

これはイメージ写真です

{A8FEC679-1B9A-41B6-95BE-FC9D5E6E6FC2}

今日は

蓮の池のとこで止まり

何やら見ていました

よくわかりませんでしたが…

 帰りは

ちょっと疲れたのか

少し止まったり

ペースが落ちる時も  

家にに近づくと

またハイペースに戻りました

{E1BDA124-CFCA-46C8-8EEA-246EA91D5E87}

ご主人様が帰られていて

とても嬉しそうに

おうちに入って行きました

.

.

.

ゆうさん

旦那様は散歩には行かないの?

えー

行かないです

.

.

.

トイレの様子

お散歩中に

おしっことうんちしました

うんちひとかけら

良い状態です

おうちでは何もしていませんでした

.

.

.

【シッターからのコメント】

あらちゃんは
毎回

何か気になることがあるようで

色んな所で

立ち止まったりしていて面白いです

 何かあるのかなぁ


こちらも興味が湧いて

一緒に楽しんでいます

ではまたニコニコ












ありがとうございまし

(*゚ー゚)ゞ
















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ