ペットシッター代金って? | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は日勤‼︎

なので

シッター日和でした

しっぽフリフリ

あらちゃん

これ

シッターさんに渡しといて(°∀°)b 

{36135593-4F38-4C8E-9497-DC4AA9E32356}

新汰のお散歩代行

1回 60分

2900円(交通費含む)

札束

ひよりの存在は

ご好意を頂き

サービス的な位置付け

シッター依頼日

お散歩グッズバックを

玄関に準備します

{058D6197-A040-437A-A47B-65132041CF9E}

でわっ‼︎

ママは

今日も元気に働いて参ります

(*゚ー゚)ゞ

行って来まぁす

.

.

.

仕事の合間にメールを確認

おねがい

ホッとして

また

仕事に打ち込めます



本日も

お伺いしています 

晴れ

あらちゃんは

前日ほどのはしゃぎ様ではなく

迎えてくれました

転ぶこともなく良かったです(笑)

珍しく

ひよりちゃんがいませんでした 

名前を呼ぶと

ハウスの中でゴソゴソ… 

ゆっくりと出てきました

どうかしたのかと心配しましたが

特に

痛みがあるとか

そういうのではなさそうでした 

{0D09C878-7A42-45EC-A7F0-6C7B00BBC681}

そんな

ひよりちゃんをよそに

あらちゃんは

はしゃいでいました 

わんわん

お散歩へ出発

今日は

下りの坂でやたらカラスが鳴いていて

上を見たり

飛んでいる子に付いて行こうとしたり

面白いあらちゃんでした 

.

.

.

ハイペースで

今日も元気に歩いていました 

いつもの公園は

お掃除の日で

すっきりした草の上を

気持ちよさそうに歩いていました

{FF8C28A1-3B24-4195-B529-4A3A7142F52B}

あらちゃんの足で

刈られた草を掃除しているくらい

くっついて来ましたが…

ガーン

日影の辺りで

一緒に走ってみました

嬉しそうに数往復して終えました

{8FD6A9B0-CB0C-4EFA-AE8C-5423A5DFB07A}

ロングリードはダメでしたが

一緒に走るなら 

大丈夫みたいです 

女の子しっぽフリフリ

日差しも暑くなってきたので

ヘビに注意しながら

池沿いを周って帰ってきました 

.

.

.

ちなみに

飼い主はヘビが怖いから

池には近づかない派

.

.

.

家に帰るまで

ハイペースなあらちゃんでした

前日ほど

お水は飲まずでしたが

まぁまぁ飲みました

おやつも常に欲しそうでした(笑)

{10749A1D-36F4-4630-9D6F-7FED3D0BAF70}

今日は

うんちはしませんでした

ひよりちゃんは

帰ってきたら

おしっこうんちは一回ずつしていました

トイレ

では

また伺います

ニコニコ

あと

冷蔵庫の左上が開いていました

 ぴーぴー音がしたので

見に行くと

半ドアのランプついていました

 念の為

中身を見てみてください


















Σ(=°ω°=;ノ)ノ

えっ⁈

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ