夫婦ツーリング【番外編】その頃、ワンズは? | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

そう言えば...。



旅の間、ひよちゃんと新ちゃんはどうしてたの?







2014年9月22日(月)晴れ



バイクを車に乗り換えて。
{EDFD416C-C811-49A1-8BC7-5AC68A0A517F:01}



まずは新汰を、迎えに行きます



名古屋市名東区「 in the dog」
{4D0E7E1D-D803-4E9C-8259-0EEC06EF2180:01}



新汰は、ツーリング開始前日から先生の所に預かってもらっていましたしっぽフリフリ
{57032516-A58C-412E-ADDF-830B69F04FBD:01}



お泊りの間は、写真や動画を先生がスマホに送って来てくれたりして安心して旅をすることが出来ました
{6BB85FAE-AF80-4825-9CBB-AF3A2DFD70CE:01}



で。



見事な受け口の柴ちゃん(≧▽≦)



新汰と一緒にお泊りしてたんだって。
{A403DB7C-B130-4B9B-81B1-0222AE609CF6:01}



お迎えは、明日らしい。



うん?



あらちゃん、姉たが気になる感じ?
{28985E42-6610-4B99-AA16-C350E8972032:01}



本当は、ひよりも一緒にお願いしたかったんだけど預かりは頭数制限があり、先約あってダメだったんだ。
{9D673679-8489-4964-BEEA-5989A63CF112:01}



姉た、迎えに行くよ!
{8B3568BB-8E22-4CFF-AEF1-6EF258773171:01}



ひよりは、ツーリング出発後にいつものペットシッターさんにお願いして自宅からお友達宅へ輸送しっぽフリフリ
{BE9726F7-4508-48F3-A9F5-1F5BEDEA2609:01}



ひよりがパピーの頃から知る、一次元のお友達宅でお泊りしてました



ひよりも、旅の途中にシッターさんやお友達から写メが送られ来てました。



こちらも安心して、任せる事ができました
{FC706C05-FA77-4A09-9758-732EE178A0D9:01}



先生、シッターさん、お友達!



ありがとうございました(*゚ー゚)ゞ
{7B02C53F-DB08-48C3-9C99-70C1FE87ACCC:01}



おかげさまで、安心して旅を楽しむ事が出来ました!



車はあるのにひと気がないと、心配してお電話くれたご近所さんにも挨拶回りして
{59DA6858-A6D2-4D7D-A849-97958A511784:01}
















夫婦ツーリング



これにて、本当に終わり!





















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!