みなさん、ありがとう【18 最終章】夫婦ツーリング〜大津〜養老SA〜自宅 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

こんばんみーっ(°∀°)パー



今日は、お天気良かったね!



朝から、草刈りをシルバー派遣のおじさんにしてもらって、綺麗になったお庭にいろいろ干してみた
{9CA6CA0C-843E-4EEA-809D-9198C4CECB1D:01}




リビングの模様替えもしたし、新汰も洗ったし、おでんも作った!
{792893F7-E8E7-45C3-93D5-25433AAC6C8C:01}



夕方からは、新汰のトレーニングもして充実した休日でした
{9B800673-0E47-4776-91E1-EA6EA0CA36EF:01}



で!



とりあえず、ツーリングブログを終わらせます。






2014年9月22日(月)晴れ



11:00



ホテルをチェックアウトホテル
{0503EFA9-68C3-448B-BF48-78805FC40077:01}



旦那様の先導で、大津ICから名神高速道路に入ります。
{3A8B295C-6541-4F48-A81C-115661DA69E0:01}



平日の高速道路ガラガラで好き。
{E0C52B42-903A-43F7-84C4-8409EA95AE13:01}



三 (/ ^^)/ ブンブン♪
{FB32BC25-94F1-49BA-91DC-746CCA17F73F:01}



結果、旦那様を抜くあたし
{31034B6D-C6B7-4640-A544-4A48F42574A6:01}



付いて来ーいっ(≧▽≦)アップ
{49EB2769-0B17-43EF-8E5E-6FAF2EFADA7C:01}



養老SAに到着しました(°∀°)b 



腹減りぃ~
{02E8A713-9D68-4A6C-834D-29C92B324227:01}



朝から、ぎとぎとのラーメンを食べると決めてたあたしラーメン
{D36F0298-E0D1-45AD-A2D7-E25F14B1502C:01}



味噌ラーメン、わりと好き



バカ舌です
{02B78E17-0149-420A-B766-504E0B5E7F90:01}



でもね。



旦那様がチョイスした、しょうゆラーメンのが美味しかった
{6E17C995-F363-4217-B875-2B68F36C376C:01}



でたっ!



女子の一口ちょーだい(≧▽≦)



いいじゃん。



ちょーだいよ






ガソリン給油してぇガソリンスタント

{6AF88AE1-1775-489B-A742-DBE9719144FC:01}



ツーリング最後は必ず給油して、満タンにしておきます。



いつでも、次の旅に出られるように



で、なかなか乗らないと言う...。



今シーズンは、フライボールの秋もみじ



12月中旬まで休日は、ほとんど新汰新汰新汰/時々ひよりしっぽフリフリ



バイクは、いつ乗れることやら



あ。



話しそれてるうちに、家着いた



旅の途中でお会いした皆様、大変お世話になりました!



皆様のおかげで、トラブルはあったものの楽しい楽しい想い出いっぱいのツーリング旅行が出来ました
{E91358D8-9E55-4A67-B8A4-6FC015892DD6:01}




夫婦ツーリング【完】















ありがとーっヾ(@^▽^@)ノまたね!