カメちゃんを忘れた日【13】夫婦ツーリング〜兵庫県相生市 手打ち蕎麦 森下〜 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

昨夜は、秋飯しましたチョキ



石狩汁は、四国のハレ友にもらった「こんぴら味噌」と「伊豆みそ」を混ぜ合わせてみました



激うまぁーっ(≧▽≦)アップ
{505498BA-A991-440A-895D-979D3ECE01DC:01}






ツーリングは、ようやく3日目晴れ



オシャレなメイソンジャーで、あっさりマスカットジュースを一気飲み
{1FF22E55-680D-426B-9F3D-FF14C89B58D2:01}



荷造りをshunさんに助けてもらい、出発の準備をします。



ふた、ふた...
{2ED73452-D6B3-4FED-9388-E6320CFF5823:01}



準備完了出発進行!
{44CA4372-2E2A-4585-9D2A-CA56BFC0DB7B:01}



去年も食べに連れて行ってもらった、美味しいお蕎麦屋さんに向かいます
{B34C6F00-DB74-4250-BD52-16AE14A403D4:01}



着いたよ、手打ち蕎麦 森下!
{8F56FCED-E2AE-43D6-8975-594BA8CA1401:01}



ここのお蕎麦は、最高に美味しい
{F21AEEBC-DB8C-46FE-82BA-FA7EA7969BFC:01}



蕎麦湯割の蕎麦焼酎も、美味!



勿論、バイクだから飲めないあたし。



shunさんいいなぁ...。



代わりに天ぷら、食べました
{FC56C60C-1591-4F03-AFD8-2A766A0B7D27:01}



蟹と海老が大好きです
{9EB1FB38-7BCF-402E-8C3D-684CFB92C998:01}



この天ぷらが、またまたバカうまっ!



shunさん、ご馳走様でした(。-人-。)






さてさて。



shunさんと相生駅で、お別れします
{6149C244-2889-4AC6-9A15-2F26593FCB7C:01}



yuriさん先導の車に張り付いて、姫路城へ向かいます。



三 (/ ^^)/ ブンブン!



yuriさん、ガソリンスタンド寄って



と。



ここで気付くヽ(゚◇゚ )ノ
{9B075C90-40A8-40B6-AA34-8BAD1DFF56D2:01}



カメ吉、蕎麦屋に忘れた











「yuriさん!カメちゃん忘れた!」










若干パニクり、yuriさんに泣きつくあたし



ゆにさん「帰りにyuriさんに寄って貰って、送ってもらう?」



あたしも、そう思って!



蕎麦屋に電話しようかと思ってた。



と、言おうとすると間髪入れずにyuriさんが言いました



女の子「カメ吉は、旅のお供やろ!あかん、取りに行って来るからガソリン入れて、ここで休憩しとき!」



え?



あんな奴ごときに?













・°・(ノД`)・°・か.ん.げ.き










パパ。



yuriさんが、カメちゃん取りに行ってくれた
{17427EC6-0DC1-4D03-BF84-857BAF2103FF:01}



yuriさんが、カメちゃん発見して持って来てくれました
{411525BB-626E-4299-BCBE-CD43B430604F:01}
                 (作 yuriさん)


帰って来たyuriさんの先導で、改めて姫路城に向かいます
{8B986874-5784-4E13-A559-E1ABCBFBF85A:01}



ほどなくして、姫路城に到着!



駐車場が満車で、どうしようかとバイクを隅に止めたと同時に旦那様のバイクが動かなくなりました
{5869EBB4-355A-45FD-8D8C-117144F97F7E:01}



どうする?



ゆうさん?




















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!