2日目 宴会だぁ!【12】夫婦ツーリング〜赤穂でナイト〜 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

SAVAさんから届いたら讃岐うどん


早速、昨夜の夕飯に頂きました!
{35F011D9-5234-44D5-A277-E1ED19EA93EC:01}



あたし、ざるうどんが好き(°∀°)b 



無難に天ざるにした!
{8A46E3C6-DC51-4CF7-BF1F-2C354241ABA8:01}



もいっちょ、明太釜玉



バターがなくて、ちょい失敗...。
{07A1A694-1F3F-4D1F-A14A-C00BF3943F55:01}



で、このうどんの美味しいことっ



コシが強くて、マジうまい!



2人で三人前、しっかり食べられちゃいました。何なら足らないくらい



こりゃ、あちこち配布しなくても食べられちゃいそうだわ( ´艸`)



で、うどんにかけた大阪「和田萬」黄金香りごまの美味しいことっ!
{DAFB7F8E-1CDC-4E59-A226-5DF89CD00EFF:01}



これ、前にお友達から頂きました。



ごまの香りが格別(≧▽≦)お試しあれ!







さてさて。



ツーリングの続き行きます!



2014年9月20日(土)くもり



shunさん&yuriさん宅に到着!
{02027D0D-7CDC-4B7F-9E3B-6126CCB1BE86:01}



荷物を片して、とりあえず風呂っ
{4C6A489F-4768-43EC-B87B-A127DB93BCF8:01}



昨日、泊まったホテルよりもいいタオルとバスセットが用意されておりました。



毎度毎度、yuriさんのおもてなしの心には頭が下がります



1番風呂を頂き「ゆにさーん、どうぞーっ!」と、ゆにさん入浴中にとっとと飲み始めるあたし(´0ノ`*)



yuriさんが私に尋ねます。



女の子「ゆにさん、待たへんの?」



へ?



待たないよ



お風呂場に向かって叫んどいた。



女の子「ゆにさーん!先に飲むよーっ!」



グビグビグビグビーッビールアップ
{EF8D6790-C3A1-4823-B5AE-45E5521DC41A:01}



カメちゃんは飲めないよ。
{D9BEDAE3-D392-40C5-BFB1-ECE918EC17D8:01}



夕飯は、yuriさんお得意の仕出し
{AC5C4389-8797-4126-9CB9-C3B1C1CD971C:01}



何から何まで、すんません(´∀`)
{002879B5-045F-469A-970C-26F7299DAD88:01}



飲んだりぃ~(≧▽≦)ビール



騒いだりぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ



語ったり、ブログ作ったりぃアメーバ
{F2DC9240-0193-419E-98A0-07F75473D5E0:01}



何故かフラフープしたり...。
{2746571B-509A-42C8-99C1-98928ED00DFE:01}
豊麗線を必死で隠すアラフォー...




宴会は日付け変更線を越えて、続きましたとさ!



チビが大変、迷惑そうでした
{2936AB86-8E24-436C-A1BA-80F7FF36C15E:01}






グッモーニンо(ж>▽<)yアップ



よく寝たっ!



よし、晴れたっヾ(@°▽°@)ノ晴れ
{F05B4D8F-9B8D-42A4-8E83-44B584A08C1D:01}














今夜は、石狩汁と焼き秋刀魚うお座



秋だね~。



















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!