ひより ♡ 目んめは大丈夫でち! | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

涼しい?



ってか、朝肌寒かった。



気温差に風邪ひくど、あたし( ̄_ ̄ i)



昨日は...。



またまた仕事の帰りが遅かったあたしに、旦那様がお犬様の写メを送ってくれていました。
{98A83F0F-BE06-4878-9DB0-22E60479C9D9:01}



画像悪っ( ̄∇ ̄+)
{81558A90-156D-4C51-B738-B0DDC3AD78DC:01}



昨夜は、玄関を見つめていたらしい。
{02B29153-6892-4735-8F66-66DCF53D5B4D:01}



旦那様よ。



iPhoneて、もう少しカメラ機能いいと思うんだけどが...。
{06074B72-BB50-4E72-AC7A-59C58CBA8864:01}








さて、本来のブログに戻ります。



本来て






2014年8月28日(木)



トレーニング後に寄った先は?
{92AADCD9-9C07-4628-A7C3-290DE7EB71A7:01}



あらちゃん、わかったみたいです
{E05B070E-D964-4FEA-97BF-C3B10AA49F26:01}



どうして来たのかも、分かるのかな?
{EA2F306C-E891-4856-A902-CD2166073CE0:01}



すごーいっ( ´艸`)アップ



当たりだよ、当たり!
{11C1C68B-EA9E-4EF8-ACF1-5068B241A0DF:01}



いや、その白内障はもう全ての手を尽くしたから諦めてる
{946157ED-FAA4-46EF-AA3C-293CEE74F0F4:01}



違うのよ。



そそ、反対のお目め目
{8085F034-0912-4CBA-9589-928CC9332F9B:01}



伊豆旅行の頃から、目ヤニが気になってたんだけどね



なんか酷くなるわけでもなく...。



少し経つと落ち着いて来たりの繰り返しで、病院へ行くタイミングを逃してたんだよね



はぁ、良かったヽ(゜▽、゜)ノ



目ヤニは確かに気になるけど、点眼で様子見ようねって



何ともなくて一安心
{466E3724-3A4B-4E50-A7BD-104A75AE810A:01}



目薬さされたたげじゃんよ



家具屋さんめぐりしたりフラフラしてたら、すっかり真っ暗にお月様
{C9B65296-0981-4623-A216-12803BE64EB0:01}



日が暮れるの早くなったよねもみじ



よし、ひよちゃん!



毎日ちゃんと点眼して、目ヤニ出なくなるように頑張ろうね
{EAFF5637-7497-4391-A8CC-41F8E7964E96:01}



オチが...。



ない( ̄∇ ̄+)






















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!