ひよりのトレーニング ♡ 1回目 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

エビバディ、こんばんみぃお月様



昨日のトレーニングの続きだよ



2014年8月28日(木)
{1B5C146E-0189-4916-8FA8-20CF9E8AE7CD:01}



さて。



ひよりのトレーニングが1回目と言うと、少し違う気はするんだけど...。
{DB0EA682-9762-48E5-A98B-39DB52655DE7:01}



新汰の先生とのトレーニングと言う事で、1回目ってくくりにしてみた(°∀°)b 
{1CF202D6-1D8E-44E2-BF01-44EA45A6CFAE:01}



ひよちゃん、今さら何をするの?
{1A97BC37-F5B6-400C-9FA9-31D5094549D2:01}



これこれ、立止↓
{746FE6A6-0FC8-4EC0-B777-C2469B9E410F:01}



これ、なかなか教えるの難しいのね。



で。



ひよりは若かれし頃のトレーニングで多少やるようにはなったんだけど、実生活に何ら必要のない技...。
{0BDC7262-076E-4091-9597-2D4FF36DF838:01}



家庭犬訓練試験を受ける気もサラサラなかったから、復習なんてしないよね
{6366FA09-6B70-43F0-B8F1-85BF01F854B6:01}



先生とのヒョンな話の流れから、新汰が秋にCDⅡを受ける時に、思い出作り的にひよりも受けるコトに...。
{AD3DC52D-E0D8-45D5-A336-368F13B15987:01}



CDⅠ なら、基本の服従が入っているひよりは、立止さえ覚えることが出来たら受かりそうだしね。(←強気)
{221A3D07-0187-47B5-8704-D96F92A3E7A3:01}



新汰のトレーニングを、いつも羨ましそうに見てたひよちゃん。



短い尻尾をブンブン振って、目輝かせてトレーニングしてた
{D2B89E9B-59B9-4CED-BEDA-A346C4CB13D6:01}



先生にも、べったり(≧▽≦)
{5060A5B3-3590-4C07-A582-B487A16E1E5B:01}



ひよりが楽しそうなら、ちょっと頑張ってみようかね
{D2E418B2-F389-406C-B723-D030AA48A371:01}



先生、ありがとうございました。



今後は...。



ひよりもよろしくお願いします。



( ´ ▽ ` )







さてと。



ちょっと寄り道するよーっ車
{F5C1626E-8AB2-462B-BEEE-678F1EAE5ACA:01}



どこだ?






【動画】




















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!