櫃まぶし/のち雨 ♡ ママの休日 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

新汰くーんо(ж>▽<)y



はーい!
{E9ED460C-CC1A-4AFA-A9E9-2DFE4774046D:01}



ひよりちゃーんヾ(@°▽°@)ノ
{3B1A7ABC-F544-46CB-B579-5628A3FA79C8:01}



ひより、なぁに?
{D204ABB3-D6F4-4578-A1DC-5012BA73A299:01}



降りそうだけど、大丈夫だよチョキ



(なんら根拠のない自信↑)



お腹減りまくりだから、ご飯食べたら堤防沿いでお散歩しようねーっ
{43EBA4A8-594D-4545-90F2-3A74A0E226A0:01}



じゃ、ちょっと待っててね。



いつもの岐阜県多治見市の「澤千」



14時前に到着しましたよーっ!
{914CAE86-1E0E-4125-9BCA-5D8FA14743E9:01}



と。



何だか、支払いのお客さんがやたらと怒ってる



出てくるのが遅い!



どんだけ待たせるんだっ



お茶を頼んでも持って来ない!



二度と来ないっ



(  ゚ ▽ ゚ ;)どうしたおじさん...。



混んでるんかなぁ?



鰻腹だし...。



とりあえず、名前を書いて待ちましょうって事でチクタク待つこと30分時計



中からも怒りの声がチラホラ...。



あたしね、座れてさえいたら待つの平気です。画像加工したりしてブログの下処理したりコメ返したりしてたら、あっちゅう間ですの



旦那様?



ツムツムしとるがな



あ。



呼ばれた(・ω・)b



なんか、出てくんの遅そうだし。



あたしワンズの散歩してくるから櫃まぶし来たら呼んでね!
{95F44073-E610-4594-8206-C1AB4E7110D1:01}



お待たせーっパー
{7FEDD2EE-AA1A-47DB-8CE9-87459A731C0B:01}



そうなのよ(´_`。)雨
{2D495B3D-DBA2-4C26-8BDA-C5E122BE4959:01}



昨日、トリミングしたばかり...。
{CC81402D-9D13-435F-8B56-16628CFBD7FE:01}



ごめん!



すぐ帰ろうね(T▽T;)



ほどなくして...。



「櫃まぶし」来ました
{E9B83490-9550-4802-BB1F-462225036786:01}



あれ?



いつより、味が少し濃そうだ。
{097AA51C-7BEC-4B78-B169-7E2D19DBC999:01}



ここの山椒の実が、美味しいのっ
{FB59E0C4-8DB5-49AA-91F6-F60335186524:01}



やっぱり味が少し濃かったよ。
{91C9F51B-A9B3-4BB3-AF7E-0B19382F0469:01}



美味しかったけどね(°∀°)b 
{6DE79707-C121-45BC-98FB-E7AAA9C4F971:01}



入店してから、お料理が出て来るまで1時間。日曜日だし混んでたし、まぁこんなもんならと思うんだけど



きっと、早くに入った人達はもっともっと待たされたんだね。



 ←こんなんなって激怒してたもん。



あたしが、こんなんなって激怒すんの旦那様にくらいだわ。










食料品の買い出しして、帰ってからはひたすらダーラダラ



ソファー最高っ
{1810059C-A123-40BD-B94C-53D943BDD635:01}



明日も、休みなんだもーん













昼から歯医者さんだ( p_q)












て。









( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えーっ!











大渕先生の結婚相手...













みっちょんの元 旦那かよっ!









行列の出来る法律相談所の録画なう。













驚いたわぁ( °д°)










またね((゚m゚;)バイチャ...