ひよりトリミング&お洒落なコタツ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

雲隠れしていた、ひよちゃん



捕まりました(・ω・)b



頑張れーっ!
{E98E7728-DBA6-4AE2-A0AD-FC174057A053:01}



ママ、この後 寝室で爆睡(*v.v)。zzz



女の子「終わりましたぁ」



SENGOKUさんのこえで起きましたひらめき電球
{378B4560-1DE4-41FF-BA12-919E3A80FD71:01}



ひよちゃん、不貞腐れ気味...。



こらこら、SENGOKUさんの無防備なカバンに顔突っ込まない( ̄∇ ̄+)
{CB6ED9C8-FE34-4E01-A30B-83A3DF72ED45:01}



このフリルチョーカー、可愛いなぁ。



新汰は、お揃いでグリーンクローバー
{D6CE7F06-6E09-42A0-99FE-E2D7FC72D475:01}



ふむ、可愛いやないか(*゚ー゚*)
{71C2C0FB-954A-473F-AA9F-B09A36A28FFA:01}






ありがとうございましたぁしっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ







さて。



リビングのソファーに合う、お洒落なコタツに買い替えたいあたしぃ
{01201CA6-4952-4100-B48A-852FF0978644:01}



ググりまくりぃで、ようやく辿りついたお洒落なコタツ達↓
{2084A418-6F55-4F27-8A25-0E86EE2A0B22:01}



これは、遊び心がないかなぁ?
{251B08DA-CADA-48FF-AECD-D4E8E658DA29:01}



ねぇ、どれがいいと思う?
{A10D8EA3-D96C-4C40-B690-345D82AA3AD7:01}








せっかくのお休みなのに!



まだ、ベットなうなダメなあたし















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!