新汰トレーニング ♡ 33回目 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

あらちゃん、おぱよーっ(≧▽≦)アップ



朝だよ!



ご飯だよ!リビングに降りるよーっ!



っと。



我が家の長男坊、新汰は自宅の階段を降りる事が出来ません
{174D0423-3CEF-4AB6-A8D1-80C23D10DB15:01}



知ってた?



知らない方は、ココをクリック!







2014年7月26日(土)猛暑晴れ



朝から髪のメンテナンスしてから、新汰のトレーニングに行って来ましたしっぽフリフリ
{642E0694-E811-4DAE-A2FD-FE450244EBA8:01}



貴重な休日の奥様に、ダラダラしてる暇はない!



新汰の前にトレーニングしてた、7ヶ月のパピー♡岐阜から来てるんだって
{1FF3FA77-D1DD-4E6B-86A7-A09FB1AF7C34:01}



さぁ、あらちゃん!



全く復習していなかった、この1週間の結果を先生に見せつけてみよっ
{AA349425-72D4-4968-A3D2-C3066A696A5F:01}



トレーニングルームで、新汰具合を確認してもらいます。
{6B12F73A-5A2F-4961-988C-D68AD9572258:01}



あたし、何をして崩した( ̄∇ ̄+)
{190495AF-044B-46A0-9572-795FC6BA7941:01}



場所をトレーニングルームから店内に移動して繰り返して般化します。
{81836C67-D248-444C-8CC4-573F2793F8EE:01}



真横に付かず、後ろ目に斜めに構えてしまう新汰。
{FFDD7467-F2C6-46FC-A6D6-DA0AB6386C9B:01}



やってるつもりなのに、クリッカー鳴らず少し混乱してました。



先生を見上げる眼差しの真剣なこと
{82E09D99-B01B-45A8-9880-AB064A93A12D:01}



お家で復習、しっかりやろうね
{DD5FDD57-39DC-4EAF-9D60-53E1C80FB279:01}



その頃ひよりは、トレーニングルームで待機中。
{3EC9DCB8-ECF7-4D3F-9009-8B68BEEC93E4:01}



近くの公園に移動して脚側歩行の練習しっぽフリフリ
{D3A6CEE4-8D99-45F2-A1C7-93A89D64FDDB:01}



目指すCDⅡには、紐なし脚側歩行があります。先生と歩いていると、すごくスマートに見えます。
{E393E6ED-515B-419B-B420-35AE5A1605A4:01}



わたしがやると、ふにゃふにゃになってしまいます。まず、わたしの曲がり方が変てこ。90度曲がるのに、軸足確認するあり様です。



こちらも要特訓( ̄∇ ̄+)
{938AB3B6-8BCB-428D-9FDE-1E7EE08F2A9C:01}



服従訓練強化の夏!



頑張れ、あたし...。















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!