新汰のトレーニング ① 25回目 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おぱようーっ(≧▽≦)晴れ



ママ、今日はお休みでぇ~すアップアップアップ



天気最高!



ハーレー乗る?



フリスビーする??



フライボールするぅ??










とりあえず掃除と洗濯をする。



隠れ主婦(・∀・)



リビングから、おこたを出して座卓ごと庭に天日干しひらめき電球
{C3F0FAEF-E2D4-4434-992A-52238FD4BB4F:01}



BBQとかアウトドアちっくな事、ママは苦手です



ママのお話、ちゃんと聞いてる?
{451FDBA8-4EFF-429A-B5F8-128213D832BB:01}



あ!



先生が来たよっ(°∀°)b 
{C3958D43-33C8-49ED-AA06-415AD01FFA99:01}



そだそだ。



今日は、お昼から新汰のトレーニングだったわぁ
{588E050C-C70C-4A7B-B76D-7B5AC3DF4316:01}



先生とのトレーニング金にモノ言わせて頻回に自宅へ呼びつけております
{D5A26022-F321-4980-8A09-8AF0EB58D841:01}



笑うとこだよ(°∀°)b 



誰ぇ~?



ムカついた人 (σ・∀・)σ
{ABB45C7E-A8F9-4065-862E-3DCB0B156C4D:01}



先生、そろそろ如何でしょうか?
{3436A043-9AEA-4108-9766-E35097DACBD3:01}



じゃあ、あたしもiPhoneのセッティングしよ~っと
{088ED1FD-3BEB-4102-BCE8-9B978B394882:01}



よ~し今日はここまで!







今日も呑むどぉビール(≧▽≦)ビール



お休みが充実していると、晩酌が最高に美味しいよね
{CB890CB6-5BA2-4749-8F13-421BCF2774AA:01}














またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!