お札を食べたでち ♡ ひより野口英世を2人食べる | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日はダスキンの交換日ぃ



仕事で不在の時は、お庭の秘密基地に交換する換気扇フィルターと代金を隠して置いて行きます。



朝はバタバタするし、忘れたら失礼なのでと寝る前に集金袋にお金を入れて玄関に置いておく、しっかり者のあたしチョキ



おぱようございます…。
{F36527AA-98E6-4D80-856D-D8CFB8BFDF21:01}



中身のお札、食べらてました



ひよちゃん…。



美味しかった?



仕事に行かねばっ



「ひよりハウス!!」



ダスキンさんに謝罪のメールして、お仕事へ~走る人







ただいまーっと!
{14AF10CD-8253-4769-8C54-04BEFD8E9484:01}



換気扇フィルター、1574円から1620円に値上がりしておったよ。









早朝に、コムラ返りして悶絶した左脚のふくらはぎがまだ痛いもーっ












またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!