あらひよ ♡ トリミング | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

♪たまごクラブ♪ひよこクラブ♪



たまひよヒヨコ



ひより+新汰 = あらひよしっぽフリフリ







SENGOKUさん、こんにちわ女の子



てな訳で、まずは新汰から!
{0324EAD3-A721-418E-B1EE-4CBB8E8125AD:01}




.......。



改名!ボサボサ汰君です(≧▽≦)



ひよりは、後からです。
{3D414894-B08F-4815-9FD4-130B7EE520A3:01}




新汰は、こないだシャンプーしたばかりだから今日はカットだけ。
{A1993092-85C3-4828-B158-7DC88CDCF8CE:01}




完成♡凛々しくなりました(*゜▽゜ノノ
{21A7B5B1-1B25-4B5F-B340-B422FA13E8F7:01}




はいはい、次は姉たんです。
{1374B1F2-8A6C-48F9-92D8-4CDF30FC7562:01}

  
 

何とも情けない顔するのね
{C0B65ADB-3961-4183-BAF4-DB7932F38697:01}




うんもぉーっ(≧▽≦)



食べちゃいたい!



じゃ。



ひよちゃんバイバイパー



ママ、車の定期点検とタイヤ交換に行って来ます車
{90CF366F-678C-4AB3-9295-0F7D83AF376D:01}




タイヤをノーマルタイヤに戻してもらいました。もう雪は降るまい…。



洗車もしてぇ(´∀`)



拘りないから機械でワシャワシャ!
{69674299-BC3C-4C34-B724-204CF160C83F:01}




帰ります!



バビュー 三 (/ ^^)/



調度、ひよりが終わったところでした。
{EC1D6D55-F370-42B5-9BF9-4F475A9B97CD:01}




SENGOKUさん、ありがとうございました。また来月、お願いします



さぁ!



お写真撮るよ、並んで並んで
{81897F64-A102-4588-870B-EF654121DE17:01}




逆光だ...。



はい、こっちこっち!



撮るよぉーっ。



パシャッ
{8AD9B291-FA51-4D2C-B30F-3B95F28E8520:01}




新汰が、ひよりより大きくなりましたしっぽフリフリ













またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!