灯油のおじさん vs 新汰 | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

おぱようございます(≧▽≦)チョキ



珍しくカレンダー通りの三連休♡



初日な今日は、むっちゃ寒いーっ!



朝から、こたつむり



してたら…。





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





新汰の最強の外的刺激♡灯油のおじさん
{E79EFEAE-C15A-4359-BFF1-35D84F931C20:01}





我が家、灯油はおじさんが来て勝手に追加してってくれます。素敵な田舎制度でしょ( ´艸`)



新汰は、このおじさんが来るとアホほど吠えます。吠えたくります



昨日、先生にアドバイスしてもらった通りにすぐさまケージに新汰を突っ込んでみました。(おやつ付き)



目隠しの布、必須ね。
{67386150-B028-4049-A2EF-732B8180EF7F:01}




はい、おじさんありがとう!
{9218088C-0A5C-44F8-A1AE-09A6A8228B9F:01}




おっとー!



まーさーかーのーっヽ(゚◇゚ )ノ
{07CA649E-139B-4614-A669-70B1823B9ADB:01}




吠えない…。



恐るべし、トレーナーの助言。



良い子は先生の言う事を、素直に聞きましょうパー



こら、ひより酷いこと言わない。
{A0F42C82-6943-4B7C-97D3-85F490C8F5FD:01}

















またねヾ(@^▽^@)ノバイチャ!