トリミング ☆2 U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

三連休の最終日!


さくら&ひよりの美容院dayです[みんな:01]


さくらを、バリっとしてもらい帰宅~


小汚くなっている我が家を適当にお掃除!頑張りました(*゚ー゚)ゞ


で、こんなの作りましたひらめき電球
photo:01


ダンボール箱に100均でGETしたカラーガムテを貼り付けただけです[みんな:02][みんな:03]

photo:02




裏面は、こんなんです[みんな:04][みんな:05]
photo:03


見えないトコは、どうでも良し合格


こんな事しているうちに…


電話リンリン♪


ひよちゃんのお迎えコール!


ナントまぁо(ж>▽<)y[みんな:06]


どこの子なの~[みんな:07][みんな:08]
photo:04




芦屋か白金のお嬢様みたいよぉ[みんな:09]
photo:05




トリミングサロンの帰りに寄った、ホームセンター…
photo:06



photo:08



photo:07



さくらが、何か食べないかなと思ってさ…

photo:09



photo:10



カートにも、ホームセンターにも慣れないひよりは大あくびで自分を落ちつかせていました[みんな:10][みんな:11]


さくらは、なぁんにも食べてくれず[みんな:12]


今夜も注入でした…(´_`。)


明日から、またお仕事始まります!


頑張らないぞぉ(σ・∀・)σ
↑いいのか?