さくらのご飯☆食べた U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は午後からお仕事です。


帰宅は、今先ほど…


なので旦那様の夕飯は作り置きです[みんな:01]


冷蔵庫にあった野菜でハヤシライス[みんな:02]


ズッキーニやトマトも入ってますひらめき電球
photo:01




さくら、これを朝夕と半分ずつ食べました[みんな:03]アップ
photo:02




このシリコンの蓋が非常に便利です!


このまま、チンできます[みんな:04]
(この缶ごとチンしたりは、しませんよ[みんな:05]あせる)


ラップ不要!
photo:03




さくちゃん、えらかったね~[みんな:06]
photo:04




明日も食べてね…( ̄∇ ̄+)頼むよ。


な~んか、お腹が膨れてる感じがするんだよね…


腹水溜まって来てるかなぁ[みんな:07]はてなマーク


様子観察だな~目


ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー


昨夜、リビングで敷布団敷いて旦那様が撃沈しておりました男の子


ひよりが添い寝[みんな:08]
photo:05




さくらも添い寝[みんな:09][みんな:10]
photo:06


なんか、一瞬ほのぼのしました[みんな:11]

(一瞬です…[みんな:12][みんな:13])


すぐ、殺伐とします[みんな:14][みんな:15]