連休2日目☆雨 U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

雨です雨


ツーリングへも行けず[みんな:05]ダウン


土砂降り具合に、車外出する気分にもなれず…


すげー、ブルー( p_q)ダウンダウンダウン


今朝も、さくらは御飯を拒否だし…。


これは、もう拒否権の乱用です!
┐( ̄ヘ ̄)┌


戦い疲れてママ撃沈ガックリ


戦意喪失[みんな:02]


引きこもりの世界へ逃避行[みんな:03][みんな:04]


寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)


ひたすら寝ます。


ダラダラです(θωθ)/~


何にもしません。


ピグのお庭の模様替えしましたクローバー


スイカ食べました[みんな:06]


誘われていた春日井花火大会見物もブッチして、ダラダラですDASH!


夜はふけ…お月様


さくらさん、夕飯食べましょ~
photo:01




一応、食べたいみたいですが。


食べません(´□`。)あせる


今夜はLOVE注入[みんな:06]しておきました!


さて、ひよちゃんどうぞ~ナイフとフォーク
photo:02




ひよりの懐かしいトレーニング中の写真を見つけました目


多分5年位前の写真ですカメラ


ひよりは5ヶ月くらいから、随分と長いことトレーニングを受けていました。効果は…( ̄▽+ ̄*)はてなマーク
photo:03



photo:04



photo:05




あと、パピーなひよりがよく分かる写真も発見です!
photo:06




お庭で!
photo:07


まだ、ハーレーに乗る前だから車庫がないお庭を久々に見ました!


懐かしいわぁ合格


雨カエル雨カエル雨カエル雨カエル雨カエル

わたし、LINKが出来るようになりましたо(ж>▽<)yアップ


何と優しい方が、メッセージでLINK方法を丁寧に教えてくれましたの[みんな:07]


ありがとうございました!
ぴーちゃんmama&papa


どう?


出来てる?


明日は、我が家はトリミングDayわんわん


さくらのカットも快く引き受けてくれるお店を見つけましたv(^-^)v


毎日通る通勤路車に半年位前に出来たトリミングサロンキラキラ


灯台下暮らしでしょうか(^▽^;)?


いいお店だといいな~[みんな:08][みんな:09]