さくら病院受診 U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

今日は連休初日[みんな:02]


何なの?この涼しさわぁ[みんな:03]


でも、雨だし…


何か疲れがどっと出てしまい、朝からひたすらダラダラしていました[みんな:04]チョキ


夕方


さくらのお薬が、明日でなくなってしまうので病院へ行ってきました車[みんな:01]
photo:01


今日は、いつもの先生もいなくて軽い診察だけで薬を一週間分もらっただけですわんわん


今日もカート大活躍[みんな:05][みんな:06]
photo:02




ちょっと引きで撮ってみましたカメラ[みんな:07]
photo:03




お支払いは1万円越えがま口財布


お薬だけで1日1500円です叫びダウン


前にも、お話しましたが我が家は無保険です( p_q)汗


帰路、さくらが食べてくれそうな食べ物探しに某ジャスコへ~


小腹が空いたのでサイゼリアで、ほうれん草のオーブン焼き[みんな:08]を食べながら、ひよりの保険選び…
photo:04




通院日数無制限、継続は終身[みんな:09]ポイント高いね!
photo:05




ひよりは、5歳9ヶ月わんわん


満5歳?6歳?


5300円/月 くらいでした目[みんな:10]


入ろうかな~


帰宅し、さくらに昨夜と同じササミと南瓜を茹でてあげました!
photo:06




…また、ひよりにウマウマおこぼれ決定だわ(T▽T;)


ひよちゃん、おもちゃ買って来たよ!
photo:07



photo:08


しばらく、投げて遊んで~

ほかっておいたら…[みんな:11]ドンッ
photo:09




雨流れ星雨流れ星雨流れ星雨流れ星雨流れ星


明日も雨かなぁ(*v.v)。?


バイク、バビューって走り出したいなぁ[みんな:12]アップ


琵琶湖辺りに…(*゚ー゚*)[みんな:13]