暑いわっ! U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

暑かったぁ…


連休明けのお仕事、きつかった~[みんな:01]


[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


ただいまよ~[みんな:02]


エアコン涼しかったかしら?しっぽフリフリ


クーラー病になっちゃうと大変だから、お庭で遊ぼうね~わんわん


さくらが珍しく、久々に自らお庭に目
photo:01

裏庭は、えらいこっちゃあせる


photo:02




やっぱり、お家で遊びましょうか[みんな:03]
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



あちゃ~…( p_q)汗
photo:07



ピヨちゃんの手術を始めようとしていたら、またまた被害者がビックリマーク
photo:08




お疲れサマンサターバサ[みんな:04]
photo:09




[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


さくらの食事風景カメラ


舌でブロック[みんな:12][みんな:13]


敵もやりよるなぁ( ̄∇ ̄+)
photo:10