くりりんからの贈り物 U・x・U | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

少し前


まだ、さくらが私にバリカンで刈られる前です[みんな:01]


うさぴよさんトコの、くりりんから届いたお洋服を来て撮影会をしましたわんわん
photo:01




この日は、さくらの調子も良くて♪


(*゚ー゚*)


でも、なかなかカメラ目線くれない、さくら&ひより…[みんな:02][みんな:03]
photo:02




ひよりなんて、完璧におケツむけてくれていました[みんな:04][みんな:05]
photo:03




黒子に黒い水玉は、意外と似合うと思うバカ親です[みんな:06][みんな:07]


[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


みなさん、平日のお昼ごはんてどうしてるんだろう?


私の今日のお昼は、会社で仕出し弁当でした~[みんな:17]


これに、ご飯が付いて400円がま口財布
photo:04




ちなみに、今夜の夕飯は野菜天ぷら(茄子、ズッキーニ、モロッコインゲン)と冷やしうどんでした[みんな:18]
photo:05






明日、もう一日頑張ったら三連休だぁアップ