グルメ女王 | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、最近食欲が止まりません。

 

朝も早よから、これでもかーーと鳴いて起こしてきます(涙)

 

春だから?

 

某漫画の●皇よろしく 盛大にあまり噛まずに食べつくし。

 

そして大量の●んちょを投下。

朝から芳しいニホヒがただようのでした・・・

 

うん、健康だから良いのですけどねっ。

 

 

「んーーーお腹いっぱい・・・」

(気持ち良さそうですね。姐さん・・)

 

 

「極楽、極楽」

(人間を起こして、自分は早々に二度寝します。さすが猫様!)

 

 

 

そんな姫様に振り回されつつも、可愛いにやられている

まき田家なのでした。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

今日の方南カフェ。(恒例の、歯医者帰りに寄り道)

 

ほうれん草のキッシュとカモミールティー。

 

相変わらず、優しいお味で五臓六腑に染み渡ります。

 

今、地道に歯医者通いをしていて。

やっっと、虫歯治療はほぼ終わり。

 

残りは、折れてしまった前歯の治療と 下の歯の治療・・・

これが一番高いんだよねぇ。たくさん払ったから、

しばらく私は歯医者の為に稼ぐことになりそうです。。

 

皆さんも、歯科は早めに治療を!

(こんなに放っておいたのは私くらいかね・・ふふふは)

 

 

お絵かきもたくさんリハビリ中。

色々描けるように 作品増やすよ!!

 

実はひっそり、オーダーイラストも受け付けておりますので

ご興味がありましたら お気軽に♫

近日中に、きちんとおしらせします!

 

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

いつもありがとうございます!!

よろしければ、愛の応援ぽち★をお願いします(^^*)

 

イラストランキング