ねぐせ | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここさいきん、暖かくて眠気がやばい日々です。

 

うちのさくらさんは、もうソフアで寝放題。

いつも同じ体制で寝るからか、片方の髭がぺったんこ。

よく見ると、可愛いったら。

 

 

「何よ、、だって気持ちいいんだからしょうがないじゃないの」

 

 

「・・・・・寝直そうっと」

 

 

こんな感じで、毎日安定の姐さん。

(ソファが二人のよだれだらけで、洗わないと大変な事に・・・)

 

 

猫の寝顔って、見ていると飽きません。

つい同じようにぐうたらしてしまうのですが

 

心を鬼にして!!できることからやっているつもりです。

ファイトーー!!

 

 

*******************

 

いつもありがとうございます!!

よろしければ、愛の応援ぽち★をお願いします(^^*)

 

イラストランキング