仲良し風味 | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、ご飯の時だけ ふたりは仲良しになります。

 

同じ目的のためには、協力しようということでしょうか。

猫社会の、シビアなルールを垣間見た気分です。

 

その調子で、うっかり仲良くなっててくれないかなーーと

妄想しているんですけどもね。

 

「・・・そんなことは」

 

 

「この、空気読めないやつをどうにかしてから言ってよね!」

(目がマジ)

 

 

 

・・・・・・

 

さくらさん、それもそうですよね。失礼しました。( ´Д`)

 

 

 

最近、猫型ケースの型紙を色々考案して居て。

ネットでも販売できるようにちょっと色々と計画中です。。

 

当面のアルバイト探しもしつつ。(今回はだいぶん難航しておりますよ)

やることは沢山ある。

 

一日は24時間しかないので、計画的にやらねばと日々模索しております。

できることから、コツコツと。ですね。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

いつもありがとうございます!

よろしければ、愛の応援ぽち★をお願いします(^^*)

イラストランキング