そこは嫌なの! | さくら日和

さくら日和

茶トラ猫「さくら」と白キジ猫「もも」、その家族のほのぼのエッセイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらさん、最近はよくお腹を見せる技を披露してくれます。

しかしそれは「かわいい私を見て」という目的のみなのかも

知れません。

 

 

「えー、それはだってほら・・・」

 

 

「こんな私も、そして・・・」

 

 

 

「こーんな私も、可愛いじゃない?

だから報酬として美味しいご飯をくれればいいと思うのよ」

 

 

 

 

ええ、そうですね。可愛いがお仕事でしたものね。

でもあんまり食べすぎると、もっちりしたお腹がさらにドォーんと

しちゃって 大変なことになっちゃうよ?

 

 

猫たちの可愛い誘惑に負けないように、にんげん側もたたかうので必死なのです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3月19日(日曜日)に行われた、中野てづくり市 in セントラルパーク。

実は当日、ものすごいビル風が吹き・・・

 

無理やり開催となったものの、終始突風との戦いでした。

 

なので、頑張って作ってきた猫たちを 風で飛ばないように並べるのが

精一杯で。

 

 

袋に詰めて、しっかりと固定して。

(ボードの裏に止めたガムテが見えている・・・笑)

 

 

本当は、可愛く並べたりしたかったのですが。

 

風という敵の前には、どうにもならずでした。。

 

当日は参加されていた、知り合いのショップさんも居て

嬉しいことも沢山あったのですけれどね。

 

次は、穏やかな天候を望みます・・・っ

中野の神様にお願いしなければ。

 

 

そんな中来てくださったお客様。

本当に、ありがとうございました!!

 

 

次回は「池袋西口公園」にて開催します。

 

詳しくは こちら★

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

いつもありがとうございます!

よろしければ、愛の応援ぽち★をお願いします(^^*)

イラストランキング

 

 

+++++++++++++++++++++++++